大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


間があいちゃったのよ
2007年02月28日 (水) | 編集 |
前回の遊撃手転職クエを終わらせ、
海民鎧を取った後
ベイルートでまったり掘り掘りしてました。

…なんか出にくいんだよねぇ。いつもの用に
自分用のこぎりとフレ用のこぎりを掘りだし
ようやくアテネへ移動。

アテネから
ギリシャ最高神の像☆3探索1宗教1ギリシャ語を受ける
girisyasa1.jpg

発見物カード集めの為にもう一度クエをやるのは
イイノかわるいのか?
アテネからサロニカへ行き発見
girisyasa2.jpg


ついでに地図一枚消化
白い花…コレ白くナイヨ!
siroiha2.jpg


戻ってきて本拠地へ戻る方向のクエを探すことに。
斡旋書バシバシ叩きつけることしばし
む?アイテムクエだね。
誰か欲しい人??…兄様がホシイソウナノでやること決定
軍神対軍神☆9探索9考古11開錠9
gunnshin1.jpg


まずは手持ちの地図を先に消化することに
togenoaru1.jpg

もう一枚沈没船の地図は割愛。

そしてさくっと発見してアイテムゲッツ
gunnshin2.jpg


そして何となく商会チャットで言っていたので
Aさんの為に??勝手に斡旋書たたきつけることしばし
出なさ過ぎっ(海民よりましだけどさ)

ようやく
ヴァイキングの国☆5探索1考古3開錠1を取って出発
vaiking1.jpg


流石に疲れたので掘り出す前の情報一つ聞いて
ロンドンの書庫前で力尽きましたとさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
