大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


地図探しながら遠征準備?
2007年03月03日 (土) | 編集 |
リスボンスタート…今日は地図行脚をするつもり

洋上の危険物を取って行ったモノの方向が違うことに
気が付いたので中止

セビリアで
闘牛人気の低迷☆5スペイン語を取る
tougyuninnki.jpg


そしてイイノが見つからず
マルセイユへ移動して
太陽が愛でる樹☆6生態5生物7宗教2
taiyougame1.jpg



東地中海に来たので
謝肉祭でも楽しもうかとヴェネツィアへ行ってみる。
…しかしジャガイモ60個なんていう数字を見てびっくり
Σ(・∀・ノ)ノ 売りも居るけど@10k…
これ10kで買っても600k!なんかモッタイナイ気が
してきました。どっちにしろ染料も居るみたいで
…これはカリブで一回材料集めて来なきゃ
っていうことで後回しにしました。

先にクエと地図を消化することにして
まずはクエから
taiyougame2.jpg


そして地図
今度はちゃんと赤い花だねw
akaihana1.jpg


戻ってきて何故か
出たトロイ王家の財宝(考古学者転職クエ)
をやりつつ
中南米行きの地図を探すことしばし。

おかしいな?確かにロンドンかアテネで出る宗教学の
地図なんだけどなぁ。
頭痛をおこしてはカンディアと往復して
…往復して
…??

ん???
…バインダーをよく見る。目指すモノは…
…持ってるジャナイカ!!…orz

とっととカリブ方面へ移動シマス。なんか(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
