大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


長すぎですよん
2007年03月04日 (日) | 編集 |
さ、前回気が付いたアテネから帰る方向の
クエを物色開始。
…地図だした分の時間返せー。・゚・(ノД`)・゚・。 ワーン

気を取り直してとっととカリブへジャガイモと
樹皮を取りに行かなきゃ。
まずは戻る方向のクエを一つ

美の基準☆8探索7美術9開錠7
binokijyun1.jpg


ジェノバの空き家でちぇき
勝手に空き家に入り込みまして…
binokijyun2.jpg

その後マルセイユへ移動して地図出し開始
今度はセビリアへ移動
…もう面倒くさくなったので出すのを辞める

まずは
はねる魚
hanerusakana1.jpg

そして不気味な魚
bukiminasa1.jpg


そしてようやくリスボンでカリブ行きのクエを物色しようと
みた冒険者依頼人で謎の古代民族のクエ発見!!
あーうー コレハ狙うとデナイというアレですか
あの法則ですか?

これはやるしか無いでしょうってことで早速発見に向かい
(ロスタイム)で、これも兄様に上げることに。
…アイテム枠がガンガン圧迫されてますが何か?

帰りにマルセイユへ寄り 改めてカリブ行きのクエを探すと
あったあった。

南国の不思議な花☆7生態6生物8スペイン語
nanngokunofu1.jpg


リスボンでクエの情報が必要なのでリスボンへ移動
モンプチが樹皮からのログウッド生産をやってくれるというので
一緒に行くことに…時間があったので一回ロンドンへ
行きアイテム整理と兄様にアイテムを渡すことに…。

ついでにAさんの分のロロも預かってもらうことに…m(_ _)m
ありがたや。
…しかし一向に何のお知らせも無いんだけど無事に
わたってるのかなぁ?

そしてリスボンからサンファンを抜けてサントドミンゴへ
サントドミンゴ郊外にて発見
nanngokunofu2.jpg


そしてメリダ行きのクエを一つ受けて出発
蛇をかたどった神像☆5探索4 宗教学6 開錠4
(クエSS撮り忘れ)

メリダ郊外に行く前にジャガイモを積み込み手伝ってもらう。
ありがたやm(_ _)m
そしてメリダ郊外で発見
hebiwokata2.jpg

早速採集開始…

その後しばらく一緒に採集をしてもらいなんとか
樹皮を加工してもらった後モンプチ達は落ちることに

私は更に地図消化
gisikiyou1.jpg

kiiroihana1.jpg

ookinaakaiha1.jpg


そしてヴェラクルスから西の上陸地点
(メキシコ湾南西岸)
mesoame_zou2.jpg


眠い??でもココはヤバイー 行きも4人の色付きが居たし
意地でもヴェネまで戻ることを目標に出発

…って、何故出たときに居るかな…(つД`)
とりあえず無事に抜けられたらしく
ポルトベロで帰れそうなクエを探すことに
大河の調査☆5視認3地理5スペイン語
taiganotyo1.jpg


…南米北岸高地の東側近くで視認
taiganotyo2.jpg


そして更に移動して
地図消化開始
南米北東岸にて
akaikame1.jpg

もう一枚
torinoyouto1.jpg


その後は必死にヴェネツィアへたどり着き
ジャガイモを渡してログウッドも渡して
特注カルネヴァレアービト
性能:耐久60変装30防御力8口説き+1身体言語+1必要名声:6000
をゲットしておちましたとさ…。

って…次はナツメグ!?…何処まで行かせる気なんだ!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
