大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何となく滞在時間だけ長い
2007年03月05日 (月) | 編集 |
ヴェネツィアで疲れ切っていたので
しばらくぼったくり?バザを開始
いつの間にか落ちてました。

戻ってきてまた離席バザをしていたら
気が付いたら売れてました。ありがたや…。
でもかなりぼーーーっと離席していたのは
言うまでもアリマセンw

身軽になったのでナツメグでも仕入れに行こうと
クエを物色…これでいいや
インド諸語ある時点でヤバイでしょw

王様とゾウ☆8ポルトガル語 インド諸語 生物学7
ousamato1.jpg

ついでにまだ南米の地図があるので地図をやるついでにって
ことだったんだが、他のでもよかったのかなぁ?

どうやら今回ヌコのクエツアーがあったようだけど
それにも全く間に合わないから不参加で。
…しかも折角チャットに入れて頂いてもイミナシ??(>_<)

リスボンまで移動して目指すクエを受けるための
言語を補充。さらばイタリア語w

そして再び南米北東岸へ来ましたよ。
ソロソロ覚えないとって思いつつ
tokeinoyouna1.jpg


迷ったまよった…激しく迷ってました。(´・ω・`)
nanaironoto1.jpg


更にもう一枚地図
teasinonagaisa1.jpg


で、リオで補給をして
南米南東岸へ
asinonagai2.jpg

エミューみたいね。この鳥

そのまま行けるところまで行こうと
移動してる最中にどうしても時間が足りないことに
気が付いてソノママ海上落ちすることに…。
なんか心細いなw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
