大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず街につきたい
2007年03月06日 (火) | 編集 |
前回海上でおちましたのでログインした
ここはさてココはどこだ?
水も食料もそこそこ積んでるので
(っていうかソレしか積んでない)

えーと 私しか海域検索でもでませんよー?
みんなプライベートかはたまたホントに居ないのか?

次の地図を消化しにそのまま移動…
ソファラ北東岸へ
sikaninita1.jpg

続いて
さくっとモンバサの近く
ってあったのにさー、全然地図が反応しなくて
結構彷徨ったのは内緒です。
tuyanoaru1.jpg


はい、どうやらカリカットまでこのくらいの
日数がかかりました。
途中なんかやたらに色付いてる人が検索にかかっていたので
全く街に寄りませんでした。寄る必要もなかったですからね。
bousyoyori1.jpg


クエは酒場マスターと書庫の本*2でおしまい。
発見物無かったのね…orz 報告して落ちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
