大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


長距離移動が多いの?
2007年03月12日 (月) | 編集 |
また期間が空いてしまいました。
何してたんだっけ?w
リスボンから燃えないように願いつつ
ようやくヴェネについたのでまずはナツメグを
おっさんに渡す。

やっと続きができると思ったら
今度はマスケラの分の
ログウッドが無いことに…。(´・ω・`)
そこまでもう出来ませんよ。
モンプチも居ないし材料ないし。
保管やっぱり上げようかな…。

ショウガナイからこれはバザから買って
どうにかゲッツ。
そして上下揃いましたよっと。
実はカルネヴァレアービトうっかりそのまま
持ち歩いてました。
銀色セット♪
soubi22.jpg

soubi23.jpg


そしてモンプチを待つ間にちょこちょことクエをやることに
英雄の死☆6探索3 考古学5 アラビア語
eiyuunosi1.jpg

ヴェネ→アテネ→アレク→ベイルートで発見
eiyuunosi2.jpg


折角なのでアテネから清楚な絵を取ってヴェネへ帰る
再びヴェネから
古代ギリシャの神像☆3探索1 宗教学1 ギリシャ語
kodaigiri_sin1.jpg

どうしても前回見つけることができなくて断念したやつ
(観察&アイテムも無かったので)
サロニカにてようやく発見
kodaigiri_sin2.jpg


今度はアテネで
砂漠のキツネ☆4生態調査1 生物学2 アラビア語
を取りさくっと発見
そしてアレクから
悲劇の追憶☆5探索2 考古学4 ギリシャ語
を受けてアテネに戻り
アテネから再び清楚な絵を受けてヴェネに戻る。

ようやくモンプチに会ってアイテムを受け渡しその後
生きた石の魚☆9生態調査10 生物学12 西アフリカ諸語
ikitaisinosakana1.jpg

を受けて出発。

…なんかまた長距離クエの匂いがします。
まずヴェネで学者と話し、更に看板娘と話した後
いきなり現地でってドコよ!?ってクエを見るとケープ…

そいえば直接ヴェネに来てしまったので採集で積んだ
お土産落としてないや。
行く前にまず全部このものを売ってからにしようっていうことで
売り場を探してちらっとユトランド半島へ

ロンドン行ったら珍しく香料が暴落してるし(つД`)
某所でだいたいよさげ(100%前後)だったので
ふっかけは失敗したけどそのまま売り、
改めてクエをやるために出発

今日はサプライズカップの最終戦?があったので
PK居ないだろうってタカをくくっていたのが敗因(´・ω・`)
どの海域でもカップに出れない?暖色の人たちが引っかかる
引っかかる。(>_<)

ケープか…寄りたくないなぁ
案の定寄って出たところで色付きに絡まれそうになったので
一瞬出航所入ってすぐ抜ける手段で足を稼ぐことに
…なんかすれ違った他の白い人を襲ったらしい(つД`)
ごめんね。文字打つ間に戦闘になってしまった模様

そのまま目的地だとヤバソウなので大回りして
…全然見つからない
12回何かありそうですのメッセージを見て
ようやく発見
ikitaisinosakana2.jpg


その後は見つからないようにこそっと移動。
とりあえず街までたどり着いて力尽きましたとさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
