大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょびっと内容が薄め
2007年03月14日 (水) | 編集 |
定期船乗って無事にリスボンまで到着

途中某所で買い物を頼まれていたので
フレに渡すことになり帰る方向のクエを物色

で、カードを前に納品しちゃったので再び受けたクエ
ヒグマの生態調査☆5生態調査1生物3フランス語
higuma1.jpg

を取って出発。

ナントからビスケー湾南岸へ行きさくっと発見
higuma2.jpg


その後フレに会い、アイテムを渡してその日は落ち
買い物品に色付けてくれてありがたや…m(_ _)m
フレに某アイテムを頼まれたのでついでに掘れるかどうか
実験するために移動。

何故かシェリーを作成してるログががががw
(何やっていたんだろう?)
とりあえずリスボンへ行き頼まれてる掘り出し物の
方向のクエを受けることに…。
月の女神の像☆4探索1宗教2ギリシャ語
これなんでだかやってなかったんだねぇ…。
tukino1.jpg


アテネで話を聞いて本読んでアテネ西奥地へ行き発見
tukino2.jpg


某所へ移動し実験を兼ねて探索開始

…しかしポイントがわかんない(つД`)
掘っても掘っても石だらけw
適当にあちこち掘り出すと
刃こぼれシリーズが引っかかる場所を発見。

結果:場所を確定するのに2時間堀1時間で出たもの
探索回数調べるのイヤになったので割愛
石は一杯 ヒジャーブ3 チャドリ2 
刃こぼれロンソ3 刃こぼれカトラス2
アガール1 鉄線入り捕獲網1
…頼まれモノが出てきませんけど…他に場所あるのかー!?
(´・ω・`)ダメダ、次回ににしようっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
