大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あ、忘れてた
2007年03月15日 (木) | 編集 |
はい、探索場所で落ちてました。

今日からCP3ですねぇ…何処が変わったか
全く解りませんけど、何か言われてます。

えっと、なになに?
『あなた宛のアイテムが届いています。最寄りの銀行で受け取ってください』
コレナンデスカー!?

(なんかサンクスボックスとか言うのがもらえるらしい)

まぁいいかヽ(´ー`)ノ
さ、2.3時間掘ってダメダったらもうダメダって思って
とっとと違うクエでも探しに行かなきゃね。

ということで後いくつ持てるかなぁ?って
見てる間に…
…駝鳥の羽扇子!きたぁぁぁ
おっし、これで検証おっけーですよ。
hori_33.jpg


もしかしてもう一つくらい出るかな?と思いつつ
しばらく掘っていたモノの

チャドリ1hori_31.jpg

(またアイテム数確認中に取れた…)
ヒジャーブ1hori_32.jpg

他:鉄線入り捕獲網1
刃こぼれカトラス1 アガール1
…なんかとっても出にくそうなので諦めることに…。

他にポイントあるのかなぁ?うむむ…。

まぁ、頑張れば掘れるってくらいかな?
これでイスタンにも入れるので1石2鳥ってことで♪

そしてイスタンで見慣れないクエを見る
ペルガモンの忘れ形見☆7探索8美術10トルコ語
perugamo0.jpg


コレは?!もしかして新クエ?って思って
いそいそとやってみることに。
…ちょうどそのころwikiが落ちていて…
しばらくしてたら見えるようになったのでよく見直したら…
もう1年近く前からでてるじゃーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
非優遇でやる必要ないやってことで
アテネに入ったところで破棄

もう一度イスタンへ戻り今度は
達人の探求☆9生態調査11生物11アラビア語
tatujin1.jpg

を取っておく

その後フレが他の街で待っていてくれた上に織物を
たくさん売って頂きいそいそと本拠地まで行って力尽きましたとさ。
ついでに掘れた石を少し水晶に加工してたので
そこからガラス細工を作ってもっていくことに。

…あぁ、なんか転職しまくりだから書類用の家具欲しいな。
それと改装準備をみたら
 一回100k で 大工道具、材木、鉄材各1を消費なのね。
早く拡張したいわー ホントは耐久の減らない収奪されない
クローゼットを導入してホシイものですけどね…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
