大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしばらく空きが…
2007年03月25日 (日) | 編集 |
はい、ほぼ一週間ぶりですがお元気でしょうか?
忙しくてボーナスだけもらって落ちる日々をすごしてました。

さてと、どっからだっけ?
あぁ、えっと転職用のクエを受けて出発したところでした。
達人の探求☆9生態11生物11アラビア語



時間が遅かったせいか色つきがひっかかるものの
会うことも無く無事に到着

さくっと発見
tatujin2.jpg


これでいつでも転職で戻ってこれる(・∀・)
そしてしばらくここに居ようかと考えてみたモノの
何となく決まらないうちにやってないクエを消化
逃げ足の早いウサギ☆3生態1生物3スワヒリ語
nigeashi1.jpg


ルアンダ郊外で堀
nigeashi2.jpg


そしてケープ沖の地図をもっていたので
それを消化するためにケープへ移動
書きかけの地図視認地理学R3
オレンジ川発見。
kakikake3.jpg

…タダ川の色が濁ってるだけじゃ…アワワワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ケープへ到着したのでそこから
マダガスカルの王者☆7生態8生物10スワヒリ
madagasu1.jpg

を受けることに決定。
モザン →タマタブ→マダガスカル西岸へと移動です。
フォッサ…コレハもしかして大型猫系?(*・∀・*)ウフフ
madagasu2.jpg


もう一度ケープへ戻り…あぁ、やっぱり
暖色の人達が…しかも絡まれる…orz 
何か美味しい匂いでもスルンデスカー!?
何故か無事にスルー出来てしまい(?)

街に到着したので他のクエを物色
太りすぎのガチョウのような鳥☆9生態10生物12スワヒリ語を受ける
futorisugi1.jpg

これもモザン→タマタブ近く

あぁ、やっぱりきた…。
とりあえず逃げ切ってやるっヽ( ゚∀゚)ノ
ってあれ?逃げ切れちゃったw
いやぁ、運が良いんだか悪いんだか
さ、気を取り直して次いこっと♪

タマタブ東の島っていうからどこか探してみたら…
海上カヨ!!
futorisugi2.jpg


何となくついでなので釣り開始…

つれなすぎ。なんかだめっぽっておもったら
引っかかったぁ。思わず油断してちょっと撮るのが遅れた
ブラックマーリン 釣り発見物チョットずつ減ってるかな?w
blackmarine.jpg

問題は カーボ近くのカジキとチョウザメかな?

その後アデンへ行きインド方面のクエか帰る方面のクエで
良さそうなのが見つかればやろうと少し斡旋書を
叩きつけてました。
見慣れないクエを見つけたのでやってみることに
体より長い尾☆6生態5生物7インド諸語
karadayori1.jpg

アデン→カリカットなので案外いいかも…

ついでに地図一枚消化…いつもの通りタイマイ
taimai1.jpg

そしてカリカ郊外で発見
karadayori2.jpg

インドオオリス。可愛いのかなぁ???うーん

とりあえず何故かゴア北の地図をゲッツしてしまったので
そこら辺に行くクエを物色
イソギンチャクと暮らす魚☆6生態3生物5アラビア語
isogintya1.jpg

マスカット→ゴア
…ゴア北で地図消化

インド神像の地図(R8)
ind_shin1.jpg

と寺院の地図の断片(R7)
jiindanpen7.jpg

全く同じ場所で光ってました。
インペリアルイーグルと没薬102と現金ゲッツ。

→ゴアから南西海上で発見
isogintya2.jpg

何となく解っていたけどクマノミでした。

カリカットへ無事ついて没薬を売ると名産品でちょっとビックリ!
その後は商会納品用アイテムを作るために採集を
ぽちぽちとやり始めたモノの時間が遅かったのでおしまい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
