大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイヤツアー
2006年06月17日 (土) | 編集 |
ロンドンからスタート
今日は商会のダイアツアーですよ。


ギリギリインしたら教会にはだれも居ませんでしたw
(実は教会の外でした)
ロンドンで他の人も捕まえて出発しました。
なんだかんだで4艦隊になったようです。
tour_8.jpg



…行きも帰りも私が引っ張っていったのですが
宝石の取引がなくご一緒の方に支援してもらっちゃいました。
tour_9.jpg



毎度護衛の方々ありがとうございましたm(_ _)m
大海戦もあって無事に帰還できて良かったですわ。
各自解散しました。
っていうか私の船一番遅いよヽ(`Д´)ノ
横帆にしてないし。+18%だし…

大海戦の終わりの状況でちょっと微妙だったから
各自解散になっていたようだけど…
ホントはロンドンとかで全員でSS撮るとかあっても
良かったんじゃないかしら?
コペンで宝石落としてとうとう冒険者のまま商人Lvがアップ
…すみません Lv29からLv35までずっと冒険者のままで
アップしてました…orz


コレデ商用ガレオンノレル…っていうかもうイラナイよヽ(`Д´)ノ


その後ロンドンから地図をまた出してって思ったら
Hさんにまた会ったので地図出しお手伝い&くっついていくことに
結局ヴェネまで移動して終わりました。
毎回助かりますわ? ありがたや…
hiduki2.jpg



開錠残り約400!!
探索が約300くらい…25枚くらいナポリの地図が有れば
上がるね。上がったら宗教を調整してやっと転職デキそうです


…次の問題は船(;´∀`)&クエ紹介してもらうくらいかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
