大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また移動しまくり?
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昨日の続きで採集をし続けること…
数時間…

えーいくつ貯めればいいのかな??
だいぶ疲れ……っていうかいい加減疲れたので終わることに
燃えませんように…と祈りつつ積み込んだ数420個

モンプチがインドから帰ると言うので一緒に帰ることに
ついでに宝石もコッソリ積み込みして出発

クエは宝石商転職クエを出してもらい出発

……
あぁぁぁ燃えないようダミーとしてカジキ積んでいたのに
カジキは一向に燃えず。
胡椒も生糸も燃えちゃったよ? 。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん

きっちり2割燃えて336個…orz
とりあえずPKに会わなかったのはすごい良かった。
無事に着きましたm(_ _)m
いつもアリガトウ 

積んできた宝石が良い感じに上がりそうなので
待機してることしばし…。

って…あれ?
セビリア?マルセイユ?どうやらそっちへ行くことに…
うむむ。いくしかないかなぁ。今度は10日ごとに寄港できるから
燃えないだろう。少し羊毛を積んで移動

無事に到着してアマンダねーさんに納品用の
ベルベットジェストコールを作成してもらう。
zaruhasami1.jpg

Σ ザル?に挟まれた!連行される?w
厨房長にいつぞやの鉄斧の代金を
支払ってもらいました?ワーイ♪ありがとぅm(_ _)m 

なんか久々にみんなに会ったような気が…。
sakuseityu1.jpg

アマンダねーさん大活躍してる中ぼーっとできあがるのを
待つ一行
sakuseityu2.jpg


あぁぁ大成功品あったんですねー。なんかモッタイナイ?。
でも無事に全部納品することができました。良かった。
商会本拠地じゃなくても納品出来るのね?。
これで少しは商会位置あがったんでしょうか?

あまった一着は頂きました。これ普段着にしようかな?

そして拡張R3になったので
アマンダねーさんを家に呼んでみたら…
…う
なんかレポートされてる…。
捏造されてるので却下。
gasaire1.jpg

でも日記は面白かったですよ。
ということで日記抜粋…(・∀・)
nikki1.jpg



後拡張されると家を追い出されるのね。

おまけ:
saisyuR7.jpg

先はナガイゾー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まずは採集乙!
おかげで納入ポイントがググッと上がりましたから感謝です。どこまで上がるのか少々気になりますが、商館があばよくば買えればと願います。
とりあえず協力感謝です
2007/03/27(火) 02:51:35 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 編集]
なぜか13着ものジョストが在庫してあるらしい。
おまけに耐久84という恐ろしいジョストもあるらしい。
とっかえます?
2007/03/27(火) 09:45:52 | URL | アマンダ #-[ 編集]
採集7すげー
2007/03/27(火) 15:42:09 | URL | 中也 #-[ 編集]
あい、生糸掘りすぎて具合悪くなりました。
他のモノが取れすぎるのも問題。
何となく白檀の方が多く取れてました…。

とっかえたら普段着にできないじゃない~
(高耐久なんぞもったいなくて)
てなわけでしばらくあの服で生活予定です。
ありがとうございますm(_ _)m

むー採集は廃がいるからねぇ。
全然すごくない…。
2007/03/27(火) 19:17:41 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
ザルとジュストとアパルタメント
どもどもです~ (・∀・)ノ
採集lv7到達おめでとうございます~w
このままの勢いで、さらにlvUPです
そうしないとザルが連行しちゃいますよw
2007/04/01(日) 02:16:07 | URL | うも #-[ 編集]
えぇぇ~ マダマダアップですかー?
…う~ん
ちゃんと鍛えようか考えハジメマシタ
連行されるのはちょっと…(;´∀`)
2007/04/04(水) 01:10:16 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
