大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとう
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ビンゴボンゴのイベント最終週ですが
全くすすんでおりません。はい

いい加減最初の夢に出てきそうな仮面だけでも
取るのがいいんだろうなぁっと思い
頑張って移動。
マルセイユからリオ方面のクエを物色しつつ
コッソリ地図なんぞだそうと書庫に入ってみたら…


スーザさんを久方振りに発見っ!
あ、国変わってから初めて会ったかも…
巫女服エライ似合っておりますです。
はぁとvvラヴリー♪
suza1.jpg

(名出しオッケ頂きましたm(_ _)mでもちゃんと撮れたの
これだけだったの)

そして巫女服イイナァってぼやいたら…ナント!
アマンダねーさんが持ってるということで
いやはや、ねだったわけではないんだけど…なんか
奪ったような気ががががが…(´・ω・`)

スーザさんの祈りが通じた!?かも?
材料持ち込んで行こうかと思っていたのに
なんかトントンで進んでコワイかも。

譲ってくれる価格を言ってくれたモノの
全く相場からはずれまくってるので
何か武器と交換ということになりました。
さぁ、どうしよう?
折角なので一回転職してブンブン丸取って
それと交換ということに話が落ち着き
手持ちに無いので急遽クエ出しに移動することに

…あ、またイベントができないなぁ(わざとかもw)

早速考古学者にさくっと転職し
セビリアで斡旋書をたたきつけることしばし。
…なんか余計なクエががんがん出てきてるんですが…
デュランダルとか…

どうにか出して出発
クレタ島の伝説☆7探索6考古8開錠6
kureta1.jpg


カンディア直行でまずは遺跡前からパチリ
レリーフ可愛いよね??
kureta_iri1.jpg

遺跡の中でさくっと掘り出し
kureta2.jpg


ちょっと何かでないのかと少し掘ってみたモノの
時間がないので諦めて早く渡せるように帰ることに…。
リオ方面のクエをやっぱり探すものの、
まずはマルセイユまで何故か移動することになり
移動後こんなクエを…
人材紹介中☆3フランス語
jinzai1.jpg


…どうやら新しい執事が増えたくさい。
でもなんかあのハゲが捨てられないのでたぶん替えないに
100ぺりかw

そして何となくそっち方面だろうと思って取ったクエは
百獣の王☆9生態調査9生物11西アフリカ諸語
hyakujyu1.jpg

をとって移動 まぁリオからシエラでせいぜいルアンダ近くで
終わるだろうと画策し取った後に

再び転職
tensyoku2.jpg

ハンターに戻りました。

で、アマンダねーさんに服をもらうために
リスボン→ロンドンへ移動
ama9.jpg

結構可愛い♪

早速ブンブン丸と交換して私のモノに♪やったぁ、ありがとー♪
そして色を替えてみようかと思って外にでたら
アマンダねーさんとカフェデジェノバの方が決闘してる!?
ありゃぁ、負けちゃったMさんにアマンダねーさんが放った言葉
に向こうの商会長がいつの間に居て
今度は本気で戦うことに…マジカイ!?(;゚Д゚)
ketto1.jpg

結果は推して量るべしw

そして私はリオに行く予定でMさんは開拓地?へ行くことになり
途中までご一緒することになりました。
で、まずは材料買い集めに行ったところからぶちぶちと
回線が切断されてしまい、なんかイヤナ予感がしていたら
…やっぱり移動中にぶっちと逝ってしまい
これは大変ご迷惑をかけてしまうので私は海上落ち(っていうか
回線切断されちゃったの…)ごめんなさいm(_ _)m
安定したら懲りずにご一緒できるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
