大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんでか急に
2007年04月09日 (月) | 編集 |
EUへ帰らないといけなくなりまして、長居は無用ってことです
…で、ココはどこ???w

解るところあるかなぁ?
とりあえず海の上なのは解る。
海域も解る…

商会員の方々にご迷惑をかけつつどうやら場所判明…
ってせんせー アゾレスですよ。

…相変わらず暖色の人たちが検索に引っかかりつつ
どうにかこうにかリオに到着。
なんか海域変わるたびに
『この海域で海賊被害が発生しました!』の
メッセージは何か有るんですか??

ようやくお使いが終わりらしく
passyon1.jpg

この後はセビリアで続きをやるらしいです。
やっと少し進んだε=(´◇`*)ホッ

さ、クエをやるぞ??(前回の続き)
っということでシエラへ移動。
…むー、なんか色付きが引っかかるわねぇ。
あまり気にしないことにしようっと

無事にシエラ到着
hyakujyu1-1.jpg

次はルアンダね。おっし

…海域変わってもまた同じ名前が引っかかるなぁ。
うーん( ̄ヘ ̄;) なんかイヤダナァ。
ルアンダに無事着
hyakujyu1-2.jpg

は? え? 次はソファラ北東?
なにこの罠クエ!
…チョット待った、言語は確か西アフリカ諸語だったはず!
超やられたー!

またやり直す気力は無いわ。
とりあえずやってしまおうと移動開始
同じ海域にまたまた同じ名前が引っかかる……。
なんかココマデ一緒だと…追いかけられてるのか?
なんか被害妄想がでそうですよ(ぉぃ)

…で、某海域を越えたところ
…ヽ(`Д´)ノ ナンデ前にいるんねん!!
わーん 。・゚・(ノД`)・゚・。ばかぁぁ
行きだからってことで
スルーしてくれないかなぁ?
なんて甘いことを考えていたら…ダメでした。orz

商クリに引いてもらってるところから離脱して
私の方へ方向転換&戦闘開始
来るなぁぁぁぁ ぼけーー

……
はい、どうにか逃げ切りました…。
行きがけの駄賃のように襲うのやめてほしいな。
本気じゃない分どっちも分があるので
なんとも言えないけどさ、流石ふぁびょりすたww
(ごめんなさい貴方のような人は嫌いなの)

振り切ったようで無事に上陸し発見
hyakujyu2.jpg


ついでにお金が乏しいので資金源をゲッツしに
奥地へ行き堀りほり開始。
…案外あっさりと掘り出しできたので移動開始。

今度こそ会いませんように…てなわけで
無事にクエを報告して次のクエを受けたところで落ち。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
