大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何となく気が抜けた
2007年04月12日 (木) | 編集 |
みかん星人の仮面をもらってから
アイテムを少し整理するために
本拠地へ一回移動。

で、懐かしのクエを一つこなす
黒い瞳の海獣☆1生態調査1英語
kuroihitomi1.jpg


ずいぶん前にやっていたのでカードが無かったのよね。
kuroihitomi2.jpg

そして北欧地図をこなす関係上andスキルの関係上
アムスへ移動することに。


北欧のクエを受けようと思ったのですが
全然でないので諦めて釣りでもしようと移動
しようと思ったら…。
初心者っぽい?人にアントワープはどこですか?と
聞かれました。
が、説明が美味く出来ない私は現地に連れて行くことに
しちゃいました。(・∀・)

PT組んでみたらあれれ?ベルゲンに用事があるとか
言い始めて…
…いや、早速間違えてヘルデルに降りたのは内緒だって(;*ノノ*)

結局
 アムス→ヘルデル→ベルゲン→アントワープ
というルートをたどりましたとさ

まぁ、またどこかで会えばそのときに改めて
勧誘でもしようかしらん。
とりあえず送り届けてそこでPT解散

で、再び改めて地図の消化をすることに…
まずはバルト海
沈没船の航路図:視認開錠R3
baruto_ti_R3.jpg
発見物が無いのです。
(ウォード10、ハンザ同盟印章&お金でした)

釣りをしつつ移動…
そしてスカンジナビア半島西岸にて
動物の生息地図:生態4
sukanji_seiR4.jpg
(毛皮80鹿皮飾ペチコート)

で、アムスへ行き釣りクエを達成して
ロンドンへ戻り終了?
さて、これから先はどうしようかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
