大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


悩むこと多し…
2007年04月13日 (金) | 編集 |
ログインしてフレが居たので相談に乗ってもらう。
まずはスキルの問題と船の問題。
うむむ、探検用ジベに急加速&JB船なんちゃらで
操船強化っていうのが出来るのか!

今乗ってる船とどっちが早いのかうーん、悩むところデス
まぁ、どっちにしろ部品集めと作ってくれる人を
探さないといけないんだろうなぁ…(´・ω・`)
いつになることやら…。

スキル上げはやっぱり優遇職でやるべきじゃないかと
諭されまして(ぇ)
現在の職に戻るためにハンタークエを受けに行くことに
リラ納品(カテ4が3枚)クエを受けて移動開始したところ
フレに、拡張が出来てるのならもう一人副官をゲットすれば
キャプテンバック&スキルが増えると教わり
あわてて一回帰ることに
適当に雇ってみたら あら増えたわ♪ これで少しは
便利に…。

…あ、商会のタさんがいつの間に部屋に入ってました!!
っていうか私外に出てるのに何故!?(・_・?)
謎だ?!?

それどころじゃない、急いでいたんだ。
ナント南で
動物の生息地図:生態調査1をこなす
(山羊毛20ヤギ皮張りタンバリンゲッツ…)

イスタンへ行くためのクエを物色してたんですが
なかなかでないのでセビリアで時間切れ…orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
