大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえずは終わった?
2007年04月18日 (水) | 編集 |
セビリアから改めて地図出し開始。
ねぇさんが地図持ちやってあげるっていうので
早めにログイン

ねぇさんも私もそこそこ荷物を持ってるため
少しダイエットして
途中やっぱり戦闘しつつ貯め込み
発見して納品2回目?

も一回出せるなってことで戦闘しつつセビリアへ戻り、
今度は装甲を売り、手に入りやすいアイテムを売り
…何故かミカン星人の仮面売っちゃった!!w
(気が付いたら無かった…orz まぁイイか)

戦闘から移動へと装備を変えて
改めて地図出し&掘りにでかけ、ようやく後1回ずつって
ところで時間切れで落ちることに。

次の日後1往復で私らは終わりそうなので
読んでる途中

フレのrさんから課金中ギリギリ?
連絡が取れましてアイテムを受取しました…(ノ_-。)
ありがとぉ?大事に使わせてもらいますよー。
もう一つのは復帰した際の資金にするとか
まだ時間が合うんだったらもらいた…(コラ)

ねぇさんがイライラしながら待っていたので
ダラダラとおしゃべりも出来ず、申し訳ないなと
思いつつ落ちるのを見送りました。
(あわててSS撮り忘れorz)
また気が向いたら戻って来てね、お願いよ?(*´Д`)

その後改めて地図出し開始して
どうにかこうにか二人とも納品
終わりましたとさ…。

…これからはねぇさんが手伝ってくれないようなので
地図出しするのなら手伝ってくれる人募集しようかしらん?



おまけ:


にはどっちが効くのかな???
seikoku1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も一生懸命カリブで自警団を拿捕して奪ってますよ~
そちらでも集めていただいているから非常に助かってます。地図持ちが居ないと大変ですが、確マルセ近くに毒チョコが居たはずだからINしたら拉致してみては?どうでしょうかね~W
2007/04/19(木) 02:53:39 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
