大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


開錠あがったよぉ♪
2006年06月18日 (日) | 編集 |
イン自体が全然早くなくて
ぼーっとヴェネで本読み(宗教学の調整中)
してました。


本読み最中、商会のざ…さんに会いましたよ。
羽根飾りが可愛いな。あぁ、連クエ?
生物10? 生物かぁ 
冒険者戻ってきたらかなぁ?(´・ω・`)


その後ヴェネでHさんに会ったら、
地図出し&持ちをやってくれることに(つД`)
(無理矢理?)ありがたや…(-人-)ナモナモ 拝んでおこう。
これで開錠が上がりますよ。
予定より2週間以上早かったかも。

一緒に移動して開錠上がりましたよ(≧∀≦)
kaijyo1.jpg

これでもうどのクエも怖くない…タブン。


これで調整は宗教だけで…
そしてようやくHさんに船を造ってもらう為もあって
一緒に移動しました。
マルセでHさんにクエを出してもらう間に
墓地の地図を出そうと読んで潮風に当たって港前に降りたら
今度は商会のビ…さんに会いました。あらびっくりΣ(・∀・ノ)ノ


Hさんから砲術家のクエを紹介して頂きました。
gijyutu1.jpg

(真っ赤なのは仕様です)重ね重ね助かりますわ。
とりあえず砲術家転職クエを終了。


でも海事28もないので転職書は持ってるだけに…
マルセからカテクエを受けてセビリアへ
そこで船の発注をお願いしてリスボンへ移動


リスボンでHさんが船を造ってる間フレと話して
待っていたのですが、なんだか、次々船の受注が
舞い込んできたようでしたので、リスボンでお別れすることに。


ワーイ、船ゲッツですよ!(≧∀≦)やったね♪
これで回避上げが出来そうですよ。奥さん
その間に宗教学も調整終わりました。
心おきなく転職できそうです♪
とってもうれしいです。ありがとうです。


フレの方々大変ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝しております。
何かお手伝い出来ることがありましたら
手伝いますので声かけてくださいね。


私は地図の残りを消化するためにちょうど油売っていたlさんを拉致w
その後ボルドーで先輩に会いましたよ。なんか今日はやたらに
商会の人に会うのはきのせいかしら?
asa8.jpg

なんか私がすごく誤解されてません?むー( ̄ヘ ̄;)
上納金とか言ったことも無いのに(つД`)


ロンドンまで帰ってしばらく話した後海を眺めて落ちました。
london1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
