大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントでした!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
またもや久々のログインになりました。
セビリアでまた聖刻でも集めようかとぼーっと
ログインしたら…

あ、…しまった。今日イベントでした。
ということで集合場所へ急ぐことに
銀行に寄ったら見慣れないのが有りましたがスルー
して行きました。
(どうやらこれは大投資戦だったようです。
場所…カルカッタっておい!どう考えても辛いでしょ!)

現地行きのクエを受けて行くことに。
せっかくだしね♪
水上を走るトカゲ☆8生態7生物9スペイン語
suijyowo1.jpg


出発してすぐ色付きの人と併走してましたが途中でブッちぎり♪
がんがん進んでいきました。
サンファン→サントドミンゴ郊外
suijyowo2.jpg


発見してようやく商会の人たちと合流してクエを紹介
してもらったところで(リアル事情により)離席(´・ω・`)
すみません。

受けたクエはこれ
星の戦争☆9視認10考古学12マヤ諸語
hosinose1.jpg


戻ってきて
待っていてくれた兄様とHさんと一緒に出発しました?
先輩や他の人たちは手乗り行きの地図をやってるらしく
先に行ったのかしら??

色付きはひっかかるものの無事にメリダ→ヴェラクルスへと
移動しましてそこでアマンダねーさんとEさんと会って
一緒に移動しました?
hosinose5.jpg

実はオブジェで情報を仕入れるときは
マヤ諸語必須だったみたいですね。

そして奥地へ移動
♪ あれにみえるは?♪
hosinose3.jpg


てなわけで私はHさんに追従したまま楽賃発見でした
(非優遇なので何のスキルも入らなかったみたいです。
視認?全くたりてないよーw)
hosinose2.jpg


何となく外観をば
hosinose4.jpg


うふふ、これで掘り出すものがふえそうです♪
ありがたやm(_ _)m

ついでに地図一枚消化
金細工の地図
kinnozaiku1.jpg


そして一回ヴェラクルスに戻り
手乗り行きの皆さんを待つことに…
Eさんがお呼び出しをかけてましたw
tenori1.jpg

(その後外でもやってました?)

ちょっとキニナルアングル?w
tenori2.jpg


暇だったので郊外で堀りほりしてました。
どうやら戦闘も無事におわったようで
合流して、次陸戦ですー
私は何もないのでぼーーっと掘り出した小林幸○帽子を
被って応援してました♪
tenori3.jpg

tenori4.jpg


そして無事に終わったらしく
手乗りに2度目の乗り込みっ!
tenori5.jpg

お疲れ様でした?。
tenori6.jpg

やっぱりみんなでやるのは楽しかったですよー♪
いつもありがとうですー
tenori7.jpg


ちなみに幸○帽子は兄様にプレゼントして
私は落ちましたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
帽子ありがと~ おかげで副官がカリブセットという形になりカナリ満足しております。イベントは全て無事に終わらせれてこちらも満足です。また次もやりましょ~ね^^
2007/05/02(水) 02:38:51 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
