大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ずっとやっていた割に
2007年04月30日 (月) | 編集 |
スキルも発見物もあまりありません。
今日この頃です。

えーと、またぼーーーっとしてまして
SS撮り逃しやら、声かけるタイミングを失ったりで
モウボロボロでした。

てなわけで落ちたヴェラクルスからスタートです。

とはいうものの、渡した幸子帽子がほしかったので
(何となく鳥頭だったのでつい…)
掘り出し開始
ヴェラクルスは南でも南東でもどっちでも
幸子帽子をゲッツすることが判明しました。
konntyu1.jpg

ホントは違うのを掘ろうと思っていたんだけど
結構出やすいのかも???
konntyu2.jpg

なんていうかチャドリとかのっぺりしたやつに合うね?

その後奥地へ行きまた掘り掘り開始
ホントに欲しいのはコレ
ようやく一つ出たんですが
ulipiru1.jpg


その後全然でないので場所を移動したら
↓コレばっかり掘れます 変態装備!?
ropa1.jpg

ホントにロパばっかり掘れまして…いい加減
最後は捨ててました…(´・ω・`)欲しいの違うんだって。
逸品が取れてしまったのでそれは持ち帰ることに。

某海域で色つき10人以上が艦隊組んでるらしくなんか
すごいんですが、無事にドミンゴ着&カテクエを受けて
帰還…っていうかクエやる前にアイテムを整理しようと
アパートに戻ることに。
…後1回拡張出来ればアイテムを一つ収納増えそうなので
それまで待機することにして終わりましたとさ
ulipiru2.jpg

なんていうか中南米の服は色がイイネ♪
巫女服と悩むわー(しかし巫女服勿体なくて普段余り着れないのね)

何も成長してませんよw
とりあえずアイテムをまとめたら
採集をあげようか生態をあげようか悩むところです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
