大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゅーりっぷの?
2007年05月03日 (木) | 編集 |
恋模様??
てなわけで(どんなわけだ?)チューリップイベントを
やろうかとふと思い立ったわけですよ。
ネタばれ???っぽい??のでイヤなら見ないように。

起きたのはロンドーン♪
無事拡張終わりまして、一つ装備品をまた仕舞いました。
はぁぁぁぁ、服増えてる???ウレシ?けど
…金庫枠増えないと持ち歩いて着替えてとか
出来ないのが寂しい限り…。
ウーン

その後荷物整理をしてました。
ショップに向かう途中Cさんにあったので激写w
っていうか毎回服が違うので会うのが
楽しみだったりしたりしてw
綴れ織りのウンクっていう服だそうで
手乗りで作成できるそうな?
tudure_u1.jpg

tudure_u2.jpg

なかなか羽羽しててイイナって
思うのは私だけかな?
幸子帽子にも似合いそうね?

その後ようやく本題のチューリップへ
アムスの書庫に…“カロルス・クルシウズ”を
見つけて球根をもらい

さてどうしよう?wikiを参考にしたら
どうやら何かものと交換するんだね?
ちょっと悩んでいたら兄様のクエの手伝いをすることになり
ついでということでアムスで合流した後
ちゅーりっぷイベントもすることにしてイスタン行きを
選択することに。

どうやら…ニガヨモギが居るらしいのでまずスットコへ移動
私は配送クエを受けてるので特にコレといってクエは受けずに
無事にスットコ着

ジェノバまで移動して配送終了&
ついでに街中?で終わるクエを一つ…
追想☆3イタリア語
tuioku1.jpg

あぁぁぁ 街中じゃなくて郊外でした(ノ_-。)

どうやらシツジクエだったようです。
もう一人増えたけど最初のシツジが気に入ってるのは
気のせい??w

そして私はアテネ方面のクエを受けることに
して出発しました。
美の女神の像☆3探索1宗教1ギリシャ語
binomegami1.jpg


アテネ北西奥地にて発見
binomegami2.jpg


そして本題
緑なる海の島☆5スペイン語 ギリシャ語 地理学4
を受けて出発(SS忘れたかな???)
アテネで情報を取りまくり、後はセビリアへ
移動するのでその前に
チューリップの為イスタンへ移動。
何処に居たのかわからなかったのであちこちさがしてたら

…酒場前かい!
で、25個球根を増やしアテネで2個アレクで3個
tyu-rippu1.jpg

酒場前にいかにも…(-_-;)って人がいまして…
使用人に話を聞いてもう嫌な予感ばりばりw

そこはスルーしてマルセへ移動して鑑定…
全部はやってもらわず
なんかまともなの無いんですが気のせいですか?w

セビリアで1個を3個に増やしてもらい&
クエの情報を聞いてそこで終わりましたとさ
お疲れ様でした。m(_ _)mペコ
tyu-rippu2.jpg


まだちゅーりっぷのもらえるところあるようですね。
ちゃんと咲くようになってるのかしら?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうも、お手伝いありがとうございます。m(_ _)m チューリップの方は私全て換えてみました。また、新たな週になったので取りに行かないと行けませんね~ まぁちゃんとお互い今回のイベント終わらせましょう~
2007/05/12(土) 01:52:34 | URL | リクーム #HfjeTB7U[ 編集]
今更ながらありがとうです。
まぁどうにかこうにか終わったらしいので
後は引き替えるだけです…。

うーん、ナニしよう…
2007/05/24(木) 18:37:15 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
