大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続いての商会イベント?
2007年05月19日 (土) | 編集 |
はい、うっかりしてました。
次の週と間違えてました。

てなわけでチューリップイベントをこなす途中で
急遽ケープへ移動
今回は大海戦前に船を癒しましょうってことで
名工作りだそうです。

ニガヨモギ積み込んでいたのですが
全部リスで売り払い定期船に乗って
移動してました。
Sさんとたさんと一緒のお船でした♪
teikisen3.jpg

…週末というのもあって人多いです@定期船

ケープでアマンダねーさんとHさんに迎えに来てもらい
採掘場まで移動
そして兄様とモンプチずと先日商会に売られてきた
Aさんも一緒に掘りだし開始。
ibent5-1.jpg


その間材木やら鉄材やらをアマンダねーさん達に
買ってきてもらい名工作りをしてもらうことに
ibent5-2.jpg


掘って名工もらって
宝石までわけてもらったところで時間切れ
ibent5-3.jpg

分配待ちの列が続いておりますw
ibent5-4.jpg

ibent5-5.jpg

時間切れでしてぷちっと落とされました…。

最後までお手伝い出来なかった…(´・ω・`)
ごめんなさい。
とりあえず帰りはどうやって帰ろうかな?
どうか色付き居ませんように…ナモナモ(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
