大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
採掘場からログイン…
さて、どうしよう

ケープに行って何かクエを受けてから…うーん
お土産積めるスキルないし、さくっと帰ろうかな?
てなわけでまずはクエを一つやろうかな…。

ズールーの神話☆5探索2宗教4開錠2
zu-ru1.jpg

を受けて出発して

上陸地点へ移動
zu-ru2.jpg


さ、終わったのでEUへ空っぽで帰るか?って
ちょっとショボンとしながら何気なく検索をかけてみると
フレがいたので連絡を取ってみる。
ぉ!?ナントこれからインド行くっていうことで
何となくお邪魔しに行くことに♪らっきー

海上でどうにかお会いできまして一緒に移動
向こうの商会の人たちと一緒にまずはザンジへ
…色つきいなーーーい♪ 何か良いことあるかしらん?

そしてザンジで報告&フレとその商会員に
くっついていくことになりまして、
カルカッタへ移動することになりました。
で、ずっと手持ちの地図があったのでやらせてもらうことに…。
…迷ってる、超迷ってる(´・ω・`)
ごめんなさい、思いっきり逆向かってました。m(_ _)m
すみません。本気で西と東間違えました。ハイ。

そしてどうにかこうにか無事に発見
いや、北と南は間違えてないよね?とか言われましたが…。
bukiminasa9-1.jpg


で、セイロンに寄って相場をチェックした後
カルカッタへ移動
…あ、カリカットじゃないのね?ヾ(´▽`*)ゝ
(また勘違いしてました)
相変わらず色付きのスサマジイ数の中何故か無事に進めるのは
ナンデダロウ?一緒にいるフレのおかげ?運が良いぞ

フレ達は生糸を積み込みするということで
代理購入でも…って思ったらカテ3なかったよぉ…。
とりあえず必要なら借りればイイし…
マスリはフィーバーシテタらしく同じ服の人たちが
スゴイ群がってました。
そして無事に積み込みデキタらしく
お土産積みにセイロンへ行くことに…わぉ 
あのPKの中無事に到着デキルのはスゴイ!

結構高い相場の中でしたが宝石を積み込み
otetudai1.jpg


一緒にEUまで連れていってもらいました。m(_ _)m
なんだか手伝いに行ったって言うか賑やかし?w

そして案の定やっぱりキタ
yappari2.jpg


どうにか無事にリスボンへ到着してPT解散
私はどうしてもチューリップをどうにか
したかったので今度はヴェネツィアまで
頑張って移動。そしてチューリップイベントの続きを
やることに…。今度はナポリ→マルセで鑑定→セビリア→リスボン
まで来てとうとう力尽きましたとさ

ギリギリ間に合うのかな??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
