大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゅーりっぷの続き
2007年05月12日 (土) | 編集 |
途中で終わったセビリアからスタート
って、セビリアは終わっていたらしいので
次リスボンへ移動。

あー、もう終わったのでネタバレもないかw
てなわけでリスボンで老副官の話を聞いて
どの子がウソをついてるのか見破り
球根3個ゲッツ
tyu-rippu3.jpg


そしてようやくロンドンまで到着

ロンドンの祈祷師?と少女に球根を1つずつもらい
アムスへ移動

チューリップ愛好家に見てもらう…

手形一枚もゲットならず…orz ダメダコリャ
またやらなきゃ…。

で、しょぼくれながらフレとお話してたらぉー
久々のコちゃんと会ったので何となく一緒に
移動&何故かカテクエをすることにw
(って、モザイクかけたら顔までモザイクに
なってしまったのでSSは却下)

リスで一緒に居たフレの商会員の人が一人落ち
3人で移動売り場を求めつつ
黒海まで移動…そしてついでに街を発見して
アテネでPT解散後どうにか地中海の街まで移動して落ちましたとさ
kokkai0.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
