大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


壁際バザー@ロンドン
2007年05月14日 (月) | 編集 |
ログインしたらみんな何故かロンドンへ
どうしたかと聞いたら

ロンドン壁際バザーをしてるそうでした。
どっちにしろチューリップイベントをやるためには
ニガヨモギorペルシャ絨毯がいるので
北海に帰ろうと画策and 綿織りカリビアンを
頂けるとのことでほくほくしながら帰ることに♪

といいつついつものようにクエを受けて出発です。
サラマンダーを捕まえろ☆4生態1生物2フランス語
saramanda1.jpg


そして発見…っていうか結構やってるんだけど
発見物カードが無くてやり直してるのが多いなぁ…
このところ特に
saramanda2.jpg


そしてロンドンへ到着し
Hさんから綿織りカリビアンを頂きましたm(_ _)m
いつもアリガトウございます。是は便利だ?♪
生態+2は美味しいデスヨ♪今の私に必要かも?。
londonba1.jpg


そして一周する前にうちの商会で2kで売られた人を発見。
…ガンバッテネ♪
londonba2.jpg


その後似非英国紳士(?)が商会のレさんと一緒に
バザを出していたのでぼーーーっと眺めてました。
いやはや、なんていうかスゴイネ。
londonba3.jpg


そして前回のベルベットを積んだままだったため
必死に売り場を探してうろちょろすることに。
ついでにコレデモ受けていこうっと
魅惑の毛皮☆6生態5生物7ノルド語
miwakuno1.jpg


オスロへ移動して価格を見るとイイ値段なんだけど
暴落スルモノがない…(´・ω・`)織物暴落すると迷惑なので
違うところへ移動。

ついでにクエ消化
miwakuno2.jpg


そしてスットコで帰る方向のクエを受ける
小さな空飛ぶリス☆3生態1生物1ノルド語
tiisanasora1.jpg

を受けてとりあえず時間がアレだったので
こぺんで落ちることに…ねむぅ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
