大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頭痛すぎて(ノ_T)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
かなり具合が悪かったのでSSナシ…
リスボンからのクエを消化しにハンブ→オスロ
回避上げの装備を整え
海事転職クエをうけて出発


ログチェックしたら、去年の11月5日から冒険者
やってましたよ。いやぁ、年末だと思っていたんですが
…ずいぶんと長い間冒険者やっていたんですわねぇ。

海事転職クエをあまりにも久々に受けた物で、
つい探検用ジベに砲一つ積んでそのまま
戦闘してましたヾ(´▽`*)ゝえへ
超時間掛かったのはナイショです。(間に合って良かったぁ)
その後無事にリスボン着いて転職しました。


えーと、用心棒ってやつ?
その後斥候クエ紹介してくれる人を捜そうとしたら兄様が
紹介してくれるということでしたのでセビリアで待ちぼうけ
そして、斥候クエを兄様に紹介してもらい
マディラへ移動して解散。
紹介料は…物ですか…w 回避上がったら取りに行くので
間に合うかしら?


回避上げに入ろうかなって思って居たんですが
船装備が足りないのでリスボンへ移動し、
何故かフレに会って話してリスボンで落ち。
…船装備買ってないし(;´∀`)


頭痛すぎてSSも何もナシ…
明日以降から回避上げの予定ですよ(余りやる気が起きないけど)


後商会イベントの方は…売る物無いのでどうしよう
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何のイベントか存じ上げませんが、売るものをお探しですか。


|-`)つ[油]

|-`)つ[魂]

|-`)つ[春]
2006/06/19(月) 18:49:18 | URL | lの人 #dqSxK0ls[ 編集]
…そういうのを売って欲しいんですか?(笑)

っていうか無理(T_T)
2006/06/20(火) 13:01:36 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
(もちろん、冗談ですので・・・(;´д`))
2006/06/20(火) 19:54:23 | URL | lの人 #dqSxK0ls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
