大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップには間に合う?
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ギリギリまで時間がなくなりました。
クエは
修道院長の副葬品☆2探索1 美術1 イタリア語
syuudouin1.jpg

カード集めてなかったのよね
syuudouin2.jpg


そして
古代ローマ皇帝のレリーフ☆3探索1 考古学1 イタリア語
kodairo-ma1.jpg


発見
kodairo-ma2.jpg


ベネへ移動して2周目…
今度はライオンハーでぃっどを受ける
lion1.jpg

斡旋書は77枚使用しましたとさ。
リスまで移動して一回落ち

再び起動してロンドンアムスへ移動してどうにか
今度こそ手形ゲッツ。
先物商人に2枚売り払いまぁまぁかな。
後は手形にしておいてなにかイイモノになるんだろうと
いうことでおしまい。

ライオンのクエを消化後、一回アムスへ行き
lion2.jpg


そこからマルセのカテクエを受けマルセへ
そこからヴェネへのカテクエをうけてヴェネへ移動
ギリギリ間に合うかな?とりあえず球根もらっておちました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
