大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップバブル崩壊
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ゴア北にいました。
もちろんソロですが…。

っていうか人いなーーーー!!

大海戦の影響もあり全くもって人がいないので
PKすら見掛けずのんびりとできました。

クエとタイマイorジャスミン地図で生態が
もりもり上がってまして、美味しいなぁって
思っていたら…
まず冒険Lvがあがりました。
lv52.jpg

クリッパ乗れるけど……うーん(-_-)
まず作ってもらう船と作ってもらう人と船枠が問題で
ちょっと後回しにすることに。

ソロでまったりとゴア北をしようとしたら
時間が遅くなりPKが戻って来て殺伐としてしまったので
仕方なく採集を始めることに…

数日ほど籠もっていたら上がりました。
saisyuR8.jpg

はい、R10まで後少しですね。
がんばろうかのぉ
気のせいか経験もお金もそこそこいいと思うのは私だけかの?
香木と植物油は乳香に出来るし。

そして次の日ログインしたら
ジェノバで大投資戦らしく 有り金もって投資してください!
と言われたので…間に合うかな?
とりあえず取るモノもとりあえず頑張って帰ることに
流石に運が良かったのか色付きにあったんですが
スルーされました。らっきー♪

ギリギリ間に合ったらしく近くの港から
20Mなんていう大金を持ち出してみる…Σ(・∀・ノ)ノ
なんていうかかなり大金で結構凹んでるんですが
キノセイかな?
daitousi1.jpg


そして2回目をやろうとジェノバのエライ人に話しかけたところで
タイムアップでした…orz
んーこれは不運スキルなのかどうなのか?

中途半端にもらった国家なんたら勲記は邪魔になるので
悩んでいたら兄様が買い取ってくださるとのこと
らっきー♪ アイテム枠がきつかったから助かりましたわ♪
riku-mu2.jpg


そしてチューリップバブル崩壊したということで
アムスの酒場に行ってみることに…
なにこの飲んだくれの群れ!
amu_saka1.jpg

ひとり違う人いるし…w
飲めないから食い倒れカヨ!!
amu_saka2.jpg


後 酒場にいた法学者が『説明しよう!』 と
説明を付けてくれるのがちょっと受けてました。
っていうかひっくり返るor寝ころぶエモほしいなぁ…。

それとこの哲学者もなかなかグーでしたw
tyu-rippu4.jpg

tyu-rippu5.jpg

tyu-rippu6.jpg


久方ぶりにアパートに戻ってきておちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
