大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


生態アゲをすることに
2007年05月31日 (木) | 編集 |
さ、今度こそちゃんとやろうと
生態上げをする準備をすることに。

フレに地図預かってくれるだけでイイから手伝ってと
お願いをしまくって付き合ってもらうことに…

いつもいつもありがとうございます(・∀・)♪
荷物の整理もお願いして少しアイテムをまとめ
地図を持てるようにしました。

これで10枚くらいは持てる♪(バインダー含)

地図の読み出し開始
…でにくいなぁ

…やっぱり、でにくいなぁ
頭痛薬少し買っておくべきだったんだろうか?
syoko2.jpg

頭痛になると隣町までいくのがめんどくさい???!
それでもどうにかこうにか…8枚ゲットができまして
力尽きましたとさ
いつもフレありがとう♪

そして次の日
今度はモロッコ西岸の地図を消化しつつ
現場に行くことになりました。

ローズがでる地図で他に戦士の槍とシュバイツァーサーベル
特に使えなかったので誰か引き取ってもらう人を捜し
近場にタさんが居たので引き取ってもらって
速攻移動。

リスボンからのクエを取っていくことに
森の中の黒い影☆6生態調査4 生物学6 ポルトガル語
morino1.jpg


無事に到着し発見
morino2.jpg


そして地図を消化
kirin1.jpg

しつつクエもやって約半分こなして落ちることに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
