大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


予定は大幅に変更
2007年06月03日 (日) | 編集 |
EUに帰ってきてさてと、生態あげの続きをしようと
地図出しにいこうとしたら

我が最ky…モガモガ(ry 
と急遽一緒に海事をやることになりました
たまたま今Lvが同じなのね。

最初ジェノバ商船隊をいぢめていたんですが…
『経験値が少ない、取り合いになる、経験値がほしい、
人が滅多に来ないところ!』などと色々
おっしゃるので( ̄ヘ ̄;)

まずはアテネの海事クエのバシリアスをやってみようと
いうことになりました。
あ、ちなみに私は攻撃力ございませんw
笑っちゃうくらいありません

どう考えても二人だとキビシイってことになり
ちょうどTellを送ってくれていたフレに何の気無しに
応援をたのんでみたら二つ返事でオッケーがもらえ
まずはねぇさんと私がクエを受けてチュニスで合流しますた。

そして準備することしばし
2人のフレに協力をもらい頑張ることに…

1回目 修理のタイミングが悪くねぇさんと一番攻撃していた
Kさんが沈んでしまいしきり直し
2回目 どうにかこうにか旗倒しでクリア
ゼーゼー 私じゃ修理間に合わなかったカモ。

一回チュニスへ戻りクエ報告&転職
tennsyoku1.jpg


そして違う海事のクエを受けてアテネへ行き
再び
バシリアス☆10アラビア語 砲術10 弾道学5
(SS撮ってなかったみたい)
を取ってもう一度チャレンジしました。

…ねぇさんまた沈んじゃったけど経験値稼げたんだろうか?
そしてチュニスでdrdrしておしまい。
お疲れ様でした&付き合ってくれてありがとー
konaiPT.jpg

どうやらしばらく海事をやることになりそうです。
うむむ、落ち着いたら絶対生態上げするんだぁぁぁ。
・゚・(ノД`)・゚・。 わーん

おまけ:新種のキメラです…ってきもっ
kimoi1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
