大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントだよん
2006年04月21日 (金) | 編集 |
商会イベントに参加してきましたよ。

…また遅刻だよ(つД`) 
前回のマグロ釣り大会は熱だして寝込んでしまったので
これが実質商会イベント@釣りの初めてだったりします。

マディラで集合し、班分けその後釣りに行くことに
私は2班に入りました。

開始して、材料を買いに行くところでもう一人PTに入るので
マディラで待ち合わせして、その後必死に
オリーブ絞りを開始

3人を待たせるのもなんなので先に行ってもらうことに
…しかし その後すぐ終わったんですが
追いつこうと思ったのに場所がわからない。
いや、その、測量あるんですけど、座標の位置をどうやって
どう移動するとそこへ行けるのか全く不明でして

気が付いたら海域代わりそうなところまで移動してましたよ。
その後は必死に釣り続けようやく時間近くになったので
集合地点に行くことに…
そして、結果発表をまち
2hann3.jpg

……結果は

ブッちぎりの1位でしたよ!ワーイ
1班艦隊 2457(819皿)+0(マグロ)+14(マンボー)=2471 PT
2班艦隊 4020(1340皿)+8(マグロ4匹)+27(マンボー27匹)=4055 PT
3班艦隊 3648(1216皿)+0(マグロ)+29(マンボー29匹)=3677 PT
うふふ、嬉しい。
ボスに賞品ももらい(内緒にしてっていうので内緒です)
マグロは400皿もらいほくほくしながら帰りました。

2hann4.jpg


またこんなイベントやれると嬉しいな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
