大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレっていやがらせ?
2006年06月20日 (火) | 編集 |
もうねぇ、だめっぽ 
始めて回避上げに入りましたが
装備がぺらぺらのように壊れて追いつきません。
赤字マッシグラですねぇ。(^_^;)


とりあえず1回おわったところで
明日のイベントの為準備をすることになりました。
兄様が回避剣をくれるというのでマディラで
まってました。
tasogare1.jpg



その後…
バザ売りにするというか賞品にするのか
よく自分でもわかってないんですけど…
(品物少なくて売れない気がするヨ)


とりあえず海民セットを作ろうということになり、
兄様と一緒に出かけることに…
クエを物色したのですが、200枚使ってもデナイ(つД`)
言語が無いからですねってことで言語を覚えに出発しました。


覚えた後先に鎧を…ってことでセビリアへ行き
こっちは斡旋書42枚使って出たので出発しました。


イスタンでちょっと足止めしつつ、無事に海民鎧げっつ
(観察ないので頼りました)
umitamiyo1.jpg



帰りにフランスの有名人に出会ったのですが、来るかな?
って思ったらすーっとターンしていきました。
アレ? 兄様の戦列艦のせい???助かった、
今だニゲロぉ???ヽ( ゚∀゚)ノ


…バル沖にて嵐…(´・ω・`)やっぱり不運スキル??
fuun1.jpg

リスに戻ってきて兄様撃沈。やけになりつつ斡旋書を使い
クエを出すことに…いったい何枚使っただろう?


ログチェックしたらその後219枚…orz ナンデスカこれ?
…ようやく出た。金庫に貯めておいた斡旋書が
一気に消えましたよ!
本日だけで461枚コースヽ(`Д´)ノ


必死になってアテネへ行き、さっくりととって…
あ、観察取ってくるの忘れた。しまったぁ
どうしょうヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


むー、帰るのもめんどいし、
ここは眠いのガマンして必殺!適当?♪
オブジェクトからどのくらいって言ってるので
それをだいたい頼りにして掘りだし完了?。


無事に取れたので後は帰るだけ…
…しかし 余りにも時間が遅くて本当はロンドンまで
行こうと思ったのにリスボンで力尽きましたミ(ノ_ _)ノバタッ
今大変眠いです。真面目にやばそうです…


…なんか激しく不運スキル炸裂してる気がしてきた(T_T)
明日…ぼーっとしてるかもしれません
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふむ
本当に出なくてマジげんなりでしたね・・・もう、あんな経験したくないですねwイベントも何とか来れたので良かったのでは、ないかと思ってますがどうでいたかな?
とりあえず、回避上げを共にがんばりましょい
2006/06/21(水) 14:36:41 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
あんなに斡旋書使うとは夢にも思ってなかったですよ。
イベントもなんとかデキタので良かったです。

結構楽しかったデスヨ

回避上げがんばりまっす
2006/06/21(水) 18:23:43 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
