大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よく沈んでみました。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
ログインしたらねぇさんの修行終わりだそうで
とりあえずLvアップしてました。

…っていうかもう帰ってるし…orz
またおいてけぼりですか、そうですか。

てなわけで私も帰ろうと…その前にちょっと遠いけど
地図を一枚消化することに。
kakikake3-1.jpg


そしてリオに行きEU方面のクエを取って
出発しました。

取ったクエは
動きの遅い生物☆6生態調査5 生物学7 マヤ諸語
…バイーヤに来て気が付きました。
これってEU方面じゃないっ

またリオに行くじゃない(´・ω・`)
ということで急いで帰るのでクエ破棄して
EUへ直行しました。

そしてねぇさんと合流して今度は斥候のクエをやることに…。
こんな時に限って手伝って頂けるような軍人さん
誰も近くにいないandログインしてない(ノ_-。)しくしく

まずは二人で豪快に沈んでこようと
とりあえず受けることに(斡旋書かなりたたいてましたが)
海賊討伐の布石☆10スペイン語回避14

回避アゲに使ったあのクエをやることに…
二人で出来るのか???
心配になりつつマディラへ行き

マディラ沖で一戦鉄商用武装キャラック*10
はい、あっさり沈みました。
私が戦ってしまったのがダメでした。
修理が間に合わない?ってことで
リベンジ…。どうにか勝ったらしいです。
一回マディラに寄ってから次カナリア沖へ

ドキドキしながらいったものの色つきは誰も引っかからず
今度は商用武装キャラックと商大ガレオンの混合…
固いっ 
ねぇさんが突撃隊長になってつっこんでいったのを
必死で修理してました。あれ?ねぇさん間に合わな…
…相打ちですか…そうですか…。

で、そのまま次の戦地へ移動することに…
…せんせー 水ありません?
やばいですー そこで外科とか言わないでください(>_<)

どうしようと商会チャットで言っていたら
レさんが祈ってくれて…雨降ってきましたよ♪
amagoi1.jpg

ありがたや(-人-)オガンデオコウ
水ギリギリ足りて無事に街に到着

そして最後…あーうー 鉄商大ガレオン*10
固い、固すぎる。全然砲撃が通用しません。
そして特攻隊長のねぇさんが一気に沈んで…
修理しても修理しても全然直りません

何度かリベンジすればそのうち!?ってことで
沈んでは街に戻り沈んでは戻りってやってました。
そしてようやくクリアー出来ました…。ミ(ノ_ _)ノバタッ
やったぁ、疲れた??
kaizokuto1.jpg

サントドミンゴで報告しました。
kaizokuto2.jpg


…正直辛すぎます。これソロとかでやった人すごすぎる。
流石にもうねぇ疲れちゃいました。
しかし転職するには戻ることも考えるともう一枚取りに
行く必要がアルかもしれない。

とりあえずカテクエを受けてもへぇぇぇと帰ったところで
私は終わりました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
