大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お祭り参加?
2007年06月10日 (日) | 編集 |
ログインしてやっと転職の準備をしようと
アイテムの整理をしつつ、
地中海方面のクエを物色していたら

もうすっかり忘れていたクエを一つやることに…
竜殺しの紋章旗☆4英語フランス語
ryuugoroshino1.jpg

…ぼっちゃん何処だっけ??
余りにも久々すぎて何処にいるかすら全くわからなくなり
ロンドンの街中をひたすら駆け回っていました。
(王宮側の教会の中にいたのね…)

そして忘れていただけあって赤い花30をナントまで
持っていけ?…んなものあるかー!

場所わかんないけどとりあえず30貯める為に某所へ移動して
いきなり採集開始。もちろんまだ転職してませんがね。
そこそこ出が良かったのか…ついでに調達も使い猫いらずも作りつつ
akaiha1.jpg

どうにか貯めてナントの塗装職人に渡し…
あ…ロンドン帰るのか。しょうがないロンドン帰って
報告…邪魔ながら紋章ゲッツ
ryuugoroshino2.jpg

そして今度こそ鎧ゲッツしつつ転職クエを受ける為に
セビリアまで移動して斡旋書をたたくことしばし。
出ないなぁ…ホントにでないなぁと100枚近くたたいていたら

『宝石祭りじゃー!売りに行くヨロシ?』という
メッセージが来たので乗っかることに…。
ついでに金が高かったよ@ロンドン
結構情報が流れていたらしくショップの宝石軒並み無くなってました。
よく考えたら他職だから名声も経験も1/2なのね。
まぁいいかってことで…まずはフレにお願いして分けて
もらったり在庫を出したりして積み込んでいました。
北海ほぼ全域回ってみて最後は
ロンドンで落としましたとさ(´・ω・`)イミナイジャンw
ショップ宝石とかも混じっていたので○M程の赤字になりましたが
経験値を買ったってことで…。
このところ相場がよいみたいで良いことです♪
もう少し積める船に乗りたいかなぁと密かに思っていたり…。

その後はまたアイテムの整理しつつぼーーーっとしてたら
フレが居たので何となくクエを手伝おうかと思って居たら
そっちも他の人のログインを待ってるとか言う状況になり…。
(´・ω・`)ショボーン
結局時間切れで終わりましたさ

おまけ:ロンドン超そばで釣れるとは!
suzuki1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
