大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あまりやる気が見られません
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ログインしました。
…今日はどうしようかなぁ???
のんびりクエでもやりつつ元の職に戻って
またスキル上げでもしようかなぁ

でもまた海事転職用クエをだしてるのよねぇ。
これはどうしようかな?

一人で沈没してくるのもイイか…
なんてログインした瞬間Σ(・∀・ノ)ノ
omake8.jpg
びっくりしたっ でもどうやら中の人イマセンでした。

兄様がシャウトしていたので見に行くことに。
って、行ったら前回の国家なんちゃら勲記の分の資金を
いただきました。はやっm(_ _)mアリガトウです。
それとシャウトの内容

ナックスインの試着をさせて頂くことに♪やったぁ
nakkusu1.jpg

(後ろ姿を撮っていたのに、見ず知らずの人がアップで
入ってしまったので泣く泣くアップ中止)
っていうかそこら辺の鎧並に防御力があるのね。
(逸品でプラスされてるけど…)
nakkusu2.jpg

どうやら仕立て道具では色が変えられませんでした。
兄様がまた頑張ってくれるそうで(ぇ)
きなーーーがに期待しておきましょう(鬼)

そんなことしてたらどうやら離席中のフレが戻ってきたらしく
折角なので一緒にクエをやることに…
ロンドンからの上級士官クエは初めてです。
あー、スットコ入港前に絡まれましたが…
私の砲撃痛くないのね

その後クエをやりに行って無事達成しました。
雪が舞う中は…はっきり言って酔いましたヽ(`Д´)ノ
チョットキモチワルイ
流石に一人でやるのは辛いなぁとつくづく実感してました。

そして帰ってきて少し荷物整理をしていたら
厨房長に会ったのでぱちり
…セクハラ装備はかわいそうです(ノ_-。)
tyubo-tyo1.jpg


その後リスボンへ移動しましてフレの荷物移動をして
フレとはお別れ
転職準備用のクエを出すためにセビリアへ移動して
…何となく目についたのでこのクエを一つこなすことに
レスカトール☆7探索4財宝6スペイン語
resukato-ru1.jpg


ごにょごにょっとジェノバに行きまして、某高貴な人のお宅で
家捜しして発見
resukato-ru2.jpg

ってこんな期限切れチケットなぞ持っていて得があるのかしら?w
も一回セビリアに戻ってきて斡旋書をペチペチしまくり
クエを取ったところで落ちることに。


おまけ:せんせーここに埋もれてる人がいますー
(ネタにする予定は無かったんですがこれだけSSがあったので)
omake9.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
