大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


消えちゃった…
2007年06月13日 (水) | 編集 |
間違えて違う記事を消したはずなのに
書きかけのやつを消していました…orz

だめじゃん。
とりあえず前回落ちたところからスタート
ログインしてみて、鎧クエだから誰かやるかなぁと
商会チャットで声をかけてみたところ…
アマゾンだの、海盆だの、東南アジアだの返事がないだの
で(´・ω・`)しょぼーん

フレリストを見ても遠かったりログインしてないとかで
ちらっとフレに声をかけてみたら
なんだかんだと一緒に付き合ってくれることに
(つД`)いつもありがとう?
てなことで待つことしばし。
msan1.jpg

折角紹介枠が空いてるので紹介しようかと思ったけど
…はずれ無しもれなくカラフルな色の人が
付いてきそうだったので辞めることに…。

てなことで受けたクエは
古代民族の武具☆6探索3 考古学5 開錠3 トルコ語
umiyo1.jpg

いつもの通りです。
そしてさくっと出発しアテネで情報を聞いた後気が付きました。
『また、変装装備が足りない…orz』
てなわけで各街で買って行くことに

幸い人がほとんどいなかったのか色が付いてる人に会うこともなく
無事に発見し、ついでに虫の地図を取っていたので
生糸もゲッツしもう一度イスタンへ戻り

今度は転職用クエを受けることに
ペシペシと斡旋書を叩きつけるものの出ないので
呪うゾー発言をしていたところです↓
noroi1.jpg

嫌になりかかり、その状況を打破するため
フルブーストで望んだところ…やっと出ましたよ。
達人の探求☆9生態調査11 生物学11 アラビア語

クエ取って安心しちゃってブーストをしまい込んで
話を聞きに行ったらスキルが足りませんとな…orz
…なんか時間のロスをエライしてた気がしないでも…
で、ついでにでたチェリーの地図を消化して
kinomi2.jpg

アテネで落ちました

フレにアイテムを渡したらちゃんと準備もしないとね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
