大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぼーーっとしてました
2007年06月14日 (木) | 編集 |
とりあえずこれからチュニスへ地図が出れば
地図出しに行こうということで
移動開始。

…何故か商会の人たちがいるっぽい??
暇なので見に行くことに
久々にアマンダねーさんに会ったような?
ボスケテのオンパレード(違う物がありますがキニシナイw)
bosukete1.jpg

bosukete2.jpg

で、何となく重ならないように座ってみました。↓
bosukete3.jpg


その後兄様の提案で女性キャラ全員にナックスインを着させてくれる
ことに♪らっきー 今度こそ後ろ姿が撮れる(w)
アマンダねーさん→しさん→私→カさんの順番でした。
長身女性の方がこれは綺麗に見える気がするです。
nakkusu_f1.jpg

nakkusu_f2.jpg

nakkusu_f3.jpg

nakkusu_f30.jpg

nakkusu_f4.jpg

そしてたむろ終了w解散して
私はその後転職しました
tensyoku3.jpg


そして地図出しして(少し持ってくれるヒトが居たので
持ってもらい)おちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
