大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地図消化する予定が
2007年06月15日 (金) | 編集 |
フレと一緒に地図を貯め込んだモノの
私のログイン時間が合わず

思いっきり待ちぼうけ喰らわせてました。m(_ _)m
申し訳ない。
しかもメッセージ送ったのにどうやら寝落ちしてた模様。
…あぅ 本当にすまない。

ログインした時間が遅くて地図から納品の手伝いへ
行くことにしました。ロンドン→アムスへ
メイントップローヤルスル 5Pt
骨付き羊肉のワイン煮こみ 20皿 4Pt
煙幕弾5 3pt
スティレット 2pt
ゆで卵15皿 1pt

で、今回はメイントップローヤルスルの作成だそうで
材料は 麻生地30 鉄材10 木材8 R12で大成功品とのこと
とりあえず木材はアパートに詰め込んでるので
鉄材と木材を積んで移動。

アムスの広場では 兄様Sさんタさん&セカンド
静さんAさんが居てみんなで必死に作ってました。
nouhin2.jpg

おかげさまでさくっと納品できました。m(_ _)m
ありがとうございます。
nouhin1.jpg


なんか全く関係ない人とガチンコをハジメマシタ
っていうか不毛な争いをしてるのでSSにパチリ
nouhin3.jpg

nouhin4.jpg

nouhin5.jpg

nouhin6.jpg

一応ログ晒し

A>よう兄弟!
木>またはげw
A>君もだw
ク>兄弟か・・・
木>俺のは似合ってるw
A>なにをいうw
ク>0.5k兄弟と・・・
タ>Wわかはげか・・・
A>私のが似合ってる!
A>×はげ ○まるこめ
R>…ハゲの不毛なる戦いが開始されました
木>俺のほうがかっこいいw
A>w
S>よっしゃ3枚成功
ク>じゃ
A>わーわー
R>Σ
タ>あとなに??
A>Σ
A>たさん、麻生地100お願いしますー
Aはお辞儀した

ク>なんだよ ハゲは俺の方が威圧感からして勝ってるな
A>!!
A>いや、スマートさとこのイケメン具合は私のほうが勝っていr
た>2個あずあり?
ク>どうかね?観戦人
ク>どっちが格好?www
Sy>さて、今日はこのへんで落ちます
ク>それとも似合ってる?w
タ>おつう
R>はぅ お疲れ様でした? 作成ありがとうですー
A>!!

最後の方スルーしてた(´・ω・`)
もう時間切れだったんですもの…ごめんなさい
てなわけでおちましたとさ。
地図…どうしよう…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
