大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらくお休みしてました
2007年07月15日 (日) | 編集 |
リアル事情によりしばらくお休みしてました。
だいたい3週間くらいでしょうか?

さ、復帰したのでちゃきちゃきっと…違うことをw
生態上げつかれちゃったので一回EUへ帰って
癒されようかと(違)

てなわけでぼへぇぇっと帰りつつ
どうしてもキニナルところへ移動
その後だいたい1時間近く居座り
どうにかこうにかゲッツですよ いやぁ色付き会わなくて
良かった?♪
blue-marine.jpg

商会のAさんを餌にとか言う話も実現しなくてよかったね?♪

てなわけで心おきなく戻ることに…。
ついでに商会のタさんの要望に応えようとセビリアで
クエをちゃこちゃこっと出す

出たクエは
クレタ島の伝説☆7探索6考古8開錠6を取って移動…
kureta1.jpg

20枚程度で出てビックリしましたよ。
(200枚コースだと思ってまず150枚積んでチャレンジした私って…)

そして案の定しばらくのブランクがあったため
すっかり道のり忘れてカンディアの奥地で
場所を忘れ迷いみちーぐるぐるー♪っとあちこち
めちゃめちゃ移動していたのは…き、きのせいですっ たぶん
kureta2.jpg

ということでどうにか無事に到着して掘り出し完了。

地図があったのでソレをこなす為にベイルートへ
動物の生息地図@生態R4
…ジャマダンデナイノカ!!ヽ(`Д´)ノなんてこったい!

ちょっとがっくりしつつ奥地へ行き
ひたすら
堀り掘り掘り掘り…ざっくざっくざっくざっく…Zzz…

えー、ひたすら4時間以上掘り続けて
いい加減空も明るくなり諦めようとしたら…
funanoko2.jpg

ふぉ、やっとキター でも超眠いー
でもリスボンまでたどり着かないと明日が困る?

ということで半分寝ながらひたすらリスボンまで
移動しておちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
