大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントと不運
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今回はバザー売りの商会イベントです。


…あ、よく考えたら賞品用のセットしか持ってない…
どうしよう??c(゚.゚*)
フレに頼んでアイテムを巻き上げ分けてもらい
インする時間も遅れつつイベント会場へ移動。


わ、人いっぱい
bazai1.jpg


早速ぼーーーっとバザをしてることに…

Z… Z…z…(-_-)
(カクン)
はっΣ(・∀・ノ)ノ  イカンイカン
デスクでうとうとしてしまった!


とりあえず起きてないとだめだと思い立ち
ダイス勝負をして相手が勝ったら半額ってことで
(まねっこ)出してみたら売れましたよ!
しかも全部負けました…orz 超弱すぎだわ


その後ダイス勝負でロンドン教会へ移動
ルールは簡単、ボスが振るダイスを偶数か奇数かを
予想して左の席に座るか右の席に座るかの勝ち抜け戦でした。
私はあっさり2回戦目で負けて後はみてるだけ?。
dice1.jpg

上位5名だかに渡す賞品を見に行って画像撮ったのに
つい癖でPをAにしてしまい…ただの教会画像に
なってました(・∀・)
…何撮ってるんだろう?w
dice3.jpg


敗者復活戦でしたが、やっぱり負けて
最後は商会のざ…さんが勝ちまして終了しました。
fukkatuyu1.jpg

dice2.jpg

大変お疲れ様でした&ありがとうございました。


終了後兄様に破棄したクエを再び紹介してもらい
マディラへ移動
kaihi1.jpg

これで回避上げが出来ます。ありがとうございますm(_ _)m
またしばらく頑張ろうかなっと思ったところ


先輩が斡旋書を分けてくれるとのこと
ありがたく頂くことにm(_ _)m 
その後マディラまで引っ張ってもらいお別れ
madhira1.jpg



ようやく回避上げ開始…ところが
船に資材150積んで資材切れ
回転したら戦闘離脱
…嵐
という状況になり…不運スキル炸裂してるようなので
もう終わりにしました。
急いでやってはダメなのかもしれない…ね。
どうも積み荷のバランスを間違えてるのかしら?
資材切れになるのはちょっと頂けないカモ。
(修理のRも低いので資材いっぱい使うみたい)


それと、私の愛船ががががが…!(つД`)
23日の秘境探検レースとかいうイベントに出るから
ねぇさんに早い船よこしなって言われてます(´・ω・`)
船がないのはクビがないのと一緒ってことで今回のは
スルーするべきか否か…悩むところです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
