大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もまた?
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ほへぇっとリスボンからスタートです
どうやら納品はケルトの腕輪だそうで…。
しばらくEUにいる必要がありますね。

帰りのクエは
宝石を削りだした器☆3探索1 美術2 フランス語

ボルドーで発見
housekiwo2.jpg


商会管理員前でレさんに会い
ちょうど良かったので剣のクエをやることに
なりました。

うーん、何となくアレク剣を取りに行くことに(・∀・)
アムスでクエ出しをして…
大王の逸話☆8探索7考古9開錠7
daio1.jpg

resan2.jpg


カイロに寄って変装装備を買いまして
(私もすっかり忘れてましたw)
イスタンへ行った後
アテネへ行き無事に発見…
areku2-1.jpg

ありがとうございました? またご一緒しましょー。

とりあえずそこでお別れ?
その後私はクエを探し
トロイ王家の財宝☆8探索8 考古学10 ギリシャ語
toroi3.jpg

考古学転職クエをこなすことに…24枚で出ました。
さくっと発見し
toroi4.jpg


その後もいっかいイスタンへ行き
今度は達人の探求を受けて出発…

というもののダブリンへ掘り出しに…
うぁ2日連続掘り掘りですか…orz
っていうか船大工シリーズ並に出ないんですが…
何かの冗談ですか?

代わりに刃こぼれロンソが山のように取れ
邪魔なナーホエールの像もがんがんとれ
後黒太子甲冑もバラバラ取れるのに
何故全然出てこない?
keruto1.jpg

4時間掘り続けて1個って何なの?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
