大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


掘り続けたまとめ
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまったので思い出しつつ
書いております。

ログインしては掘って納品スル人に渡して
また掘っては渡しとしばらく続けておりました。
keruto2.jpg


商会員の方々、ご協力ありがとうございました。
もちろん自力で掘って頂いた方、大変助かりました。
この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きますm(_ _)m

…っていうかさー この努力後数日でパー?w
次回はもっと楽なのがイイナァ(ぉぃ)
後会わないけど頼まれていた人の分は
先にアマンダねーさんの裏に渡して置いた
もので一応終了しました。(・∀・)オワッタヨ?

残りは厨房長に頼んでくださいm(_ _)m
せっかくのスパがモッタイナイw
どうも気のせいだと思いたいのですが
メンテ挟むと出るものの場所が移動してるような気が??

次何をしようかと思ってぼーっとした後
フレの邪魔手伝いをすることにw

とりあえず現地行って今度は採集開始
saisyu2.jpg

…うーん泥より麻が多く取れてしまってました。
原価0の紙ダラケですよw

フレに会えなかったので探索で探してもらおうと思ったのに
…拾えなかったようでした(ノ_-。)グスン

次の日に会ってようやく渡すことが出来ました…。ヨカッタヨ。
防汚塗料一つ頂きまして(ありがたや)
ものは試しと隣町へ行き、今度は探索開始。

出ました?♪
funanoko3.jpg


…え?気が付けば…こんな状況に!
nokonoko1.jpg

うぉ、なんですか?この連ちゃん。オカシイよ。
何かの前触れ???

ちょっとなんか多すぎる
誰か居る人?って商会で言ったモノの遠いかいらないかで…ショボーン
リスでぼったくりしようかと思っていたら商会のささんが一本
お買い上げして頂きましたm(_ _)m ありがとぉ。

その後フレに聞いてみたらまとめて買ってくれることになり
お友達価格で譲りまして在庫一掃されましたとさ。

あ、レさんの分一応確保しておいたので戻って来たら
渡そうかなぁなんて余計なこと考えていたりなんかしちゃったりして。





またウッカリ忘れてしまったわ
おまけ:(画像が残っていたから恨まないようにw)
passion1.jpg

passion2.jpg

タダでさえ暑いのに更に熱くしてどうするんでしょ?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
