大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


一段落の先は
2007年08月10日 (金) | 編集 |
さてと、納品も終わったことですので
ずっと受けていてやってないクエを(ハンター転職)
こなすのと色々考え、アイテムを集めようってことに
しました。

頼まれていたやつを一つ掘りだししてからでしたけどね。
tetuono3.jpg

案外さっくり見つかり早速移動開始

てなわけで…毎度のごとく受けていたクエ
達人の探求☆9生態11生物11アラビア語
tatujin1.jpg

をようやくこなすことに
さくっと見つけ
tatujin2.jpg


次…EUへ帰ろうかと思っていたのですが、
折角考古学者なのでってことでクエを一つ消化
ドゴンの神話☆5探索1宗教3開錠1
dogon1.jpg


やったような記憶があるような無いような?
dogon2.jpg


そして装備アイテム集めの為にまずEUへ戻ることに…。
ぼーーーっとしてたのでPKにヤラレマシタ。
……先制攻撃はかなりツライです。
こちらとしては白兵をスルーするために忠誠&錬度上げてるのに。
先に攻撃されちゃスルー出来ないじゃないですか。
さくっと沈みまして…まぁ宝石や帆じゃなかっただけ
よしとしましょうか。(宝石なんぞ象牙4個しか積んでなかったがね)

リスボンでほげっとしちゃった後
今度はロンドンへ移動して
イスラムの英雄☆8探索6財宝8開錠6 を受けて出発
isuramu1.jpg

さくっと発見
isuramu3.jpg


もう一回このクエをやることになり(フレの分)
ついでとばかりに取った金細工の甲冑の地図を出ないと
思って(開錠のスキルの足しにしようかと思ったら)
試しに掘ってみたら

……(・∀・)
kinzaiku1.jpg

…あっさりでた…orz うぅ、なんていうか変な引きw

もう一度イスラムの英雄のクエを出しまた
ベイルートへ移動して掘り出してリスボンでおちましたとさ。













…戻ってきてからとあるフレと連絡が取れません…(ノ_-。)
辞めちゃったのかなぁ…。しょぼーん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
