大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


露天掘り準備の移動?
2007年08月19日 (日) | 編集 |
定期船乗り継いでようやくカリカットへ到着
早速ですがアイテム減らす為に手持ち地図を
消化です。

まずはカリカット郊外で宗教の地図消化
bosatu1.jpg


色つき居ないことを祈ってセイロンとインドの間の海峡の地図
po-kukaikyo1.jpg

珍しく出会わなかった♪ らっきー
その後沈んだら嫌がらせってことでハンカチを大量購入して
ようやくプレステジョアンのクエをやるために
移動移動。

…ぅ、停戦協定状こんなに使うとはおもわなんだ…。
マッサワ到着前にかなりの枚数を使うことに…っていうか
開始白兵ってどんなNPCよ!?…orz
ルートが悪かった。
危うく沈みそうになりつつどうにか到着。

ようやく発見
puresute2.jpg

で何となく掘り掘り開始…

…あり? 何か今すぅ?っと流れていったなぁ
む?
misayouaruba1.jpg

(ログチェックしたら既に1着掘っていました)
ありゃま、モッタイナイからもって帰ろう。
…ハンカチって副官に持たせられないのね…orz
てなわけで空きスペースにヒジャーブを買いあさり
今度は露天掘り目的の為のクエを受けに出発。

ホントはデメ鎧のクエを受ける予定でしたが、
斡旋書30枚投げても出てこないので改めて後ほどやることにして
代わりのクエを
メソポタミア文明への探求☆8探索8考古10アラビア語
mesopota_tankyu1.jpg

を受けて出発しました。

バスラ遠いよバスラ…。
上陸地点へ行きようやく発見
mesopota_tankyu2.jpg


そしてベリーダンサー目当ての掘り開始?♪
hijya-bu1.jpg

…おや?ヒジャーブ?
その後ぼろぼろ出てきまして…
取れすぎるのよ!!買ってきた意味がないじゃんっ
ちょっとアイテム枠のやりくりをしてようやく来た!?
rakususya1.jpg

って…あれ?ここってベリーダンサーじゃないの!!Σ(・∀・ノ)ノ

シマッタ 場所間違えた…orz。
出やすいところはここじゃないじゃんってことで
移動してもう1着だけゲットしてアイテム預けに移動。

ふぉぉぉ ラクスの耐久減っちゃった??(ノ_-。)
港到着まで後1日無かったのに…orz
余りにもヒジャーブが出たので全部うっぱらいました。
…買った意味が無い…。

銀行に預けた後今度こそベリーダンサーを掘りだしに(-_-)
移動開始

ベリーダンサーが出るところ(前はぽこぽこ出たのに…)
そこへ移動したものの全く出る気配がなく
ガンガン香水がたまってましたのであちこちで捨ててました。
ハイ
流石に限界になったのでそこで落ちましたとさ。
1日じゃ無理か?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
