大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Cruz del Surパッチ後
2007年08月23日 (木) | 編集 |
?クルスデルスール?のパッチが当たりましたね。
火曜日から水曜日まで21日10:00?22日16:30まで
止まるとは思ってなく
ちょっと焦っていたりなんかしてましたw

で、ログインしました。
はて?何してたっけ?
あぁ、アイテム掘りだししてて一回それを売り出しの
為にEUへ帰るところでした。
カリカットに見慣れない人が…
販売員?中身はというと、料理が売ってる。
ind_hannbai1.jpg

数は少ないながら低Rの料理とかがあるのでもしかしたら
少し優遇されてるんでしょうかね?駆け出しの航海者向け?
それとも???

それと、翻訳家
現地で使える翻訳メモとそこの周辺の言語メモを販売してました。
(そのメモの名前と実際の使える場所がまだ一致してません)

…もしかして翻訳本いらなくなった???
アイテムの耐久を心配して定期船乗り継ぎで帰ってきました。
なんでか商会のgさんに会ったので見物してたら
踊りまくってました。何か普通入れないところに移動して
空中浮遊だのなんだのが出来るのがおもしろいってことで
やたらに踊っていたのですよw
dance1.jpg

dance2.jpg

dance3.jpg


戻ってきて王宮に呼ばれたので爵位!?とか
勝手に思って速やかに行ってみれば
…世界一周のイベント開始ですか!?
セビリアへイケトいうのでとりあえず無視して(ぇ)

商会の納品をすることになり、アマンダねーさんにお願いして
荷物を受け取ることに…ありがたやm(_ _)m
7i_Aug.jpg

もう上位に食い込んでますよっ 料理つくってくださった皆様
ありがとうございます♪

で、発掘品の数々を商会員の人に売り出すことにしたら
シさんとカさんが興味を示してくれまして、ドードーと
サリーフード、ベリーダンサーが売れましたm(_ _)mありがとぉ
sksan1.jpg

残りは商会ショップにだしたものの持ちきれないのはアマンダねーさんに
あずかっていただいてます。
 確かミサ用アルバ*1駝鳥の羽扇子*1ラクスシャルキ*1
熟練漁師の釣り具*1だったような???(うすらおぼえ)
早めに引き上げてショップに並べる予定ではあります。
それまで預かっていてくださいm(_ _)mご迷惑おかけします。

その後シ&カさんと一緒に初級の養成学校へ入学。
早速あちこち眺めまくってしばし
sksan2.jpg


二人とお別れ?して初級講義を受けることになりますた。
ちなみに他国の本拠地でも受けることは可能です。
体験アカは知りませんが、クルスへのあっぷでーとして無くても
受けられるようです。
寄宿舎も入れるようです
@各国籍のアパルトメントと同様に各国籍の本拠地の守衛さんに
話しかけると入れるようです。
Rank0として設置されてる模様。

…高Lv冒険者でやりましたが
経験値イイデスネー。 初級が30?200 基本40 卒業試験は500でした
アラン教官が全般にお話してました。まぁ普通かな。
流石に疲れたのでリスボンまで行って落ちることに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
