大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント前準備
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ロンドンから?

さてとまたもや何となく開始
地の果ての岬☆3視認1地理1英語
tinohate1.jpg



さくっと発見
tinohate2.jpg


次の日出れるかどうかわからないけど
商会のイベントがあるので出来れば
リオで終わりたいナァと思いつつ

リスボンで物色してたら!ナント!
いつでもいいですよって言っていたお船ができあがってました
ワーイ!超(*´Д`*)ウレシー
Hさんアリガトウ?(ってお留守番キャラが持っていたらしいです
お留守番は出しちゃダメヨね?)
何かJB船の桁違いな価格を聞いていたのでちょっと拍子抜け
したような???
譲り受けて早速進水式を(画像無し)…って何か厨房長が
言ってた気がするが…なんだっけ??(薄情)

そしてふらっと入った冒険者ギルドでSさんが居たので
(・∀・)空中浮遊したり壁抜けしたりしてました(またかいっ)
ssan3.jpg


その後バザ物色してたら新しい服がお安かったので
勢いで買ってしまいましたとさっ
ちょうどその場にいたSさんも一緒に買ったので
おそろいなのですよ。
do-ba4.jpg

別名下乳服(*ノノ)エロイ服がデキマシタね
do-ba2.jpg

 |∧_∧  パシャッパシャッ
 |・ω【◎】    
 | っ 9  
 |―u'     
これは色が2色しかないので(コノ色と黄色)
…他の色はまた収奪だの探索だのなんでしょうかね
ちなみに採集+1ついてました。
(東南アジアのルングスドレスみたいな感じかな)

その後SさんとHさんとMさんと一緒にリオへ行くことになり
とりあえずリオ方面のクエが出やすいと?言われる???
セビリアへ移動
PT1.jpg


出してもらったクエは
エル・パソ☆9視認9地理11スペイン語
erupaso1.jpg

出発前に情報を取りに行くのでHさんに追従…ぽちっとな
PT2.jpg

なんだか○○戦隊????とかいうのになりそうw
PT3.jpg


そして出発後Mさんが開口一番
sekuhara1.jpg

Σ(・∀・ノ)ノぬぉっと思ったら
sekuhara2.jpg

Sさんはいいのか!?w
sekuhara3.jpg

……以下略

…移動中ホオジロザメをつり上げました。



そして世界一周のイベントはラスパで情報を聞き
リオへ移動…の前にクエの消化の為
ブエノス→サンアント→ちょっと遠いところ
erupaso2.jpg


リオでPK暴れてるよ?の声を聞き少し
焦ったのですが
先に行った厨房長が足止め??しててくれたおかげか
ありがたやm(_ _)m無事に到着いたしました。

感謝感激?色つきに会わなかったよ?ヽ(*^。^*)ノ
そこでPT解散しておわりましたとさ
流石にネムイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
