大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰りには
2007年09月07日 (金) | 編集 |
カリカットで起きました。
さてと…

頼まれてる残りのクエをやったら帰ろうかな
てなわけでまたアデンへ行くためのクエを開始
古代人の生活☆6探索3考古5インド諸語
kodaijinnose1.jpg


ディブ→ゴア北
kodaijinnose2.jpg


…いや、相変わらず色付いてる人には
検索引っかかるモノの近くに居ないらしく(めずらしー)
無事に到着後

お目当てのクエを……でなーーーい
…ナニコノ状況。
斡旋書を依頼仲介人に叩きつけることしばし
ようやく出ました…はぁはぁ 疲れた。
アケメネス朝の最後☆5探索1考古3開錠1
akeme_saigo1.jpg

はいっ、さくっと掘りだし
akeme_saigo2.jpg

なんだか知らないけどやっぱり癖なのか
サクサクと掘りだししちゃって
rakususya1.jpg

しかし、出やすいなぁ。

その後はカテクエを受けつつ速攻帰ることに
……

…なんで!?
色つきに会わない代わりにコレですか!?


いや、ケープ海盆でもなければインド洋西岸でも無いんですが…。
どうして???
それとどうやら船装備を一種類必ず耐久下げてきます。
私今回は帆装備でした(´・ω・`)
しかも装備してるやつ全部…ヒドイワ

無事に安全海域へ到着したものの
カテクエなのでヴェネへ行きその後ジェノバで
とうとう力尽きましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
