大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんだかうろちょろ
2007年09月09日 (日) | 編集 |
アレクへ移動して
次のクエを受けることに。

はて?ラテン語無いけど行けるのかな?
ローマの政治☆3イタリア語ラテン語考古2
ro-manose1.jpg


ヴェネへ移動し書庫で終わり。
ちなみにラテン語はロマンス諸語のメモを翻訳家から買って
使いました。

…言語忘れた!!シマッタ!っていうのが無くなるから
便利よねー♪(現地の言葉の言語があるので)
身体言語は無くなると翻訳家に話しかけられなくなるので
それはなくせないけどね

ナポリへ移動したら兄様が居たので
何してるか聞いたらロロクエをだすとかいうことですので
一緒に紹介してもらうことに…ありがたや


いつもの通りカレー→ロンドン→フランス北西岸



ロンドンに行って次?のクエは
悪妻にして鬼母☆6探索4考古6イタリア語を受けて出発
akusai_ki1.jpg

ナポリ行きですよ
akusai_ki2.jpg


次?
ギリシャ競技の像☆5探索2美術4ギリシャ語
girisyakyo1.jpg


ヴェネで発見
girisyakyo2.jpg


続いて?
太陽神の像☆3探索1宗教1ギリシャ語を受ける
taiyousinno1.jpg


アテネ北西で発見?&地図消化
taiyousinno2.jpg


風をはらむトルソ☆9探索12美術14ギリシャ語
kazewohara1.jpg

…サロニカとアテネ往復&陸上戦一つで
はけーん♪
kazewohara2.jpg
わーいニケだ!

次ー 野ウサギ調達して魔法の薬をやりました。
(執事テオを雇いました)

そして
失われた冥府の神☆4探索1宗教2アラビア語
usinaretameifu1.jpg

さくっと発見
usinaretameifu2.jpg


ナイルパーチを発見したのにSSが間に合いませんでした…orz
その後はダッシュでロンドンへ行き落ちましたとさ。
ショップに品物出したりなんかしたりしてました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
