大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


沈没船の手伝い
2007年09月10日 (月) | 編集 |
えーと一向に地図の断片釣れてませんが
他の方はどうなんでしょうか?
…てなわけで(どういうわけだか)
商会のモンプチずと共に
沈没船の引き上げを手伝いに行くことに。

その前にロンドンからクエを受けていくことにしました。
星の宿る場所☆9探索9考古11英語
hosinoyadoru1.jpg

マディラでモンプチずと合流した後沈没船を発見しに…
副官は見張りにしておくそうです。
(今まで気が付かなかった)

該当海域にくると副官のメッセージが替わりマス。
「この近くに沈没船が沈んでいるようです」だったかな?
ひたすらサルベージスキルorサルベージロープを使うと
引き上がります。
ひきあがったら曳航スキルor曳航ロープで港まで
引っ張りましょう。
その後探索へ行きますのです。

2隻付き合って
原価0ダイヤやら真珠やら後特殊なんたら弾と砲門20とか
出てましたようです。…R高かったのかな?

後1隻あったのですが場所が特定出来ずナポリへつっこみ
終わることに(後日聞いたらノルウェー海ぽいですよ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
