大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クエの為に移動移動
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ナポリからスタート
情報を聞いてっと

どうやら商会のAさんがFlashを作るらしいので
その画像を撮影してるらしいんですが
…私居るのナポリだし、クエやってるのよね。
しかも撮影用の服ないのよね
(今持ってるお気に入りの服の耐久が2…)
ってことで今回はスルーさせていただき
クエの続きをやることに…

うむむ、掘りに行くべきか…
クエはロンドン→ナポリ→アテネ→ベイルート
でした。
このクエは前提がメソポタミア文明への探求(アデン)
なので一緒に出来ない人もいるかもしれませんねぇ。
hosinoyadoru2.jpg

その後アテネで
五賢帝の大理石像☆3探索1考古1イタリア語を受けて移動
gokente1.jpg

セビリア→ジェノバへ移動
gokente2.jpg

ジェノバで最後の手紙☆5フランス語イタリア語をやることに
saigono1.jpg

執事げっつー

マルセで次のクエを物色中。
商会のシ…さんに会いました。
sy1.jpg

自称イケメン…いや、自称じゃなくて
十分イケメンキャラだと思うんですが!?(*^ー゚)b
sy2.jpg

次?
細密な人物画☆4探索1 美術3 フランス語を受けて移動
timituna1.jpg

ナント→ボルドーで発見
timituna2.jpg


クリッパ強化用のJB部品を買いながら移動していたら…
アイテム枠いっぱいでとうとう動けなくなりましたとさ。
…次回はインドへ行き強化してもらえる人探さなきゃ…orz

うーん、コンチェロス用ウィピルはでにくいのよね。
それか巫女服……巫女服は手乗りなのか…うむむ(ノ_-。)
スキルないや
しかし、その前にアイテム枠が無いから先に強化かなー
誰か強化できる人が現地にいるといいなぁ…(。・_・。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
