大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイテムいっぱい(>_<)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
強化用の部品を買い集めたら激しくアイテム枠を
圧迫してしまい、にっちもさっちも行かなくなった
今日この頃です

てなわけで強化してもらいにインドへ行くことになりました。
…ってぇことでインド行きのクエを一つ
取ることにして

移動しようかなって思ったら
Aさんがフラッシュの画像を撮るらしいので
ロンドンで待ち合わせ? 
で、撮影の為に港前に行ったら 商会のウ…さんに
見られてました(*ノノ)ハズカシー
てなわけでしっかり見られてる中で画像撮られまして
sakuseiote1.jpg

無事に終了してAさんと一緒にリスボンまで移動して
お別れしました。

帆染料その8ありがとうございますm(_ _)m
おかげでまた画像が増えました♪
今度はPFでも作ることが出来るみたいなので他のも
アップできそうです(いつのコトやら)

そこからインド行きのクエを一つ
インド洋の島☆5視認1地理3スワヒリ語
indoyou1.jpg


幸い色つきに襲われることも無く(…目の前に居たけど)
代わりに嵐2回ほどくらいつつ無事にモザン着

…嵐って減ったんだよね???確か…???
オカシイ…減った気がしないw

モザンから北東の島にて視認でっす。
indoyou2.jpg


こそーっとザンジに寄ってみると
おやまぁ こっちも色つきが居ない(*゚∀゚)イヤッホォー
てなことでザンジからクエを受けて移動でっす。
今度は
広大な海原☆6視認3地理5
koudai1.jpg


インド洋南西岸っていうけどどこかなー???
…コチンから南にずぃずぃっと行ったところでした。
koudai2.jpg


そしてカリカに到着して力尽きましたとさ。
うむむ、移動しかしてないw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
